※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ご主人と結婚して良かった❗と思う事はどんな時ですか?私は出会った瞬間…

ご主人と結婚して良かった❗と思う事はどんな時ですか?

私は出会った瞬間に「私の探していた人はこの人だ❗」と直感が働き、奥手な主人に猛プッシュして結婚しました。
子供ができて、凄く子煩悩になり、子供の食事以外の全ての育児をワンオペでこなしてくれます。
共働きですが、復帰前から家事も洗濯、皿洗い、風呂掃除、ごみ集めからのゴミ出しも何の文句も言わず率先してやってくれます。
たまに私がクタクタの時はOisixみたいなものをささっと作ってくれます。
子供の食事は味付けに不安があるらしく、怖くて作れないと言っているので、私が作りますが。

常に私の体調を気遣ってくれて、週末も子供を遊びに連れてくから録画したテレビ見てゆっくりしてな。と時々自由時間をくれます。
お出掛けする時も嫌がった事は一度もありません。
月一の私の土曜日出勤の時は、主人にリフレッシュしてもらう為に子供を保育園にお願いしてますが、いつも早めに迎えに行くそうです。

子供とよく遊んでくれるし、私とよく話しもしてくれます。

なので常に私は穏やかにいられて、主人に優しくできるし、尊敬も感謝もしてます。
日々この人と結婚して良かった❗と思ってます✨

皆さんのご主人はどんなところが素敵ですか?

コメント

みいも

うちも家事育児と頑張ってくれていて、私が用事ある時子ども2人つれてどこかへ連れて行ってくれたりします。ご飯も大人分、子ども分作ってくれるので共働きなのでとても助かっています。うちの夫もはじめ子どもの味付けに不安があり、作ってくれませんでしたが、作ってもらって味見して水少し入れてとかもう少し薄めがいいかもとか褒めまくってアドバイスすると上手につくれるようになりましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん二人を連れて出かけてくれるの凄いですね✨
    食事も作ってくれるのとても助かりますね❤️
    私も褒めて伸ばして行こうかな🎵
    回答ありがとうございます❤️

• 7月12日
マヨ

うちは専業主婦なのですが、
毎日出勤時にはまだ寝ていて
帰ってくるのも20時〜21時くらいですが、
どんなに疲れて帰ってきても掃除全般の担当してくれます。
皿洗いか子供のお風呂をどっちががやり、夜洗濯回すので干すのを手伝ってくれたり、寝かしつけも一緒にやってくれます🥹
感謝の言葉や私に愛を伝えることも忘れないし、
お願いしたら絶対断らないし、とにかく優しくて子煩悩で素敵な夫です!
土日も公園付き合ったり、一緒に入らなければいけないので上の子のスイミング行ってくれたり、いつも感謝しかないです🥳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多忙なのに凄く頑張ってくれてる素敵な旦那様ですね✨
    感謝や愛を伝えてくれるの嬉しいですよね❤️
    主人は物凄く照れ屋なのでなかなか言わないですが、稀に頑張って言ってくれる時があり、それがまた嬉しいです❤️

• 7月12日
DAママ

私の場合は夫がビビッときたらしく、もうアプローチしてきました😂

家事や育児はやってくれますが、1番は彼が楽しそうに話をしている姿をみるとき「結婚してよかったなぁ〜💓」と思います。

いつのまにか私が彼にぞっこんになっているのかもしれません笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵です✨
    楽しそうにしてるのを見ると幸せを感じますよね❤️
    そういうご主人を引き出せる素敵な奥様なのですね✨

• 7月12日
A

嫌がらず家事をやってくれることと息子が大好きでたくさん遊んでくれたり、私の意見を尊重してくれるところですかね😳
でも1番この人と結婚してよかったと思うのは虫退治してくれるところです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家事育児をやってくれるの大きいですよね✨
    否定せずに尊重してくれるのも安心して相談やお願い事ができますよね🎵
    虫退治‼️笑
    確かに重要です‼️男らしさを感じて感謝尊敬ですよね❤️

• 7月12日
miiiiii

私は両親離婚してて、子供の頃に父母と旅行にいくとか、出かけるって記憶がないので、普通の家族に憧れあったんですけど休日は家族優先して遊んでくれることですかね。

あと、お金に困った子供時代でしたが、私も正社員でそれなりの給料もらってるから、お金に困らず、中古ですがマンション購入して安定してます。
電気ガス水道全部止まることは無さそうです。笑

あ、家事とかやらないくせに、口だすからイライラしてますけど😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族を優先してくれるのホント嬉しいですよね❤️
    我が家も3人で出掛ける様に心掛けてます🎵

安定した収入があるのも安心して暮らせて幸せに繋がりますよね❤️

家事もしてくれたら尚嬉しいですよねー😭miiiiiiさん

• 7月12日