※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

今気づいたら、今日旦那いなくて娘と2人ご飯だったから、娘だけとりあえ…

今気づいたら、今日旦那いなくて娘と2人ご飯だったから、娘だけとりあえず手抜きご飯作って、食べさせて、お風呂入れて、寝かせてってして、それから部屋の片付けや洗濯物してたら自分の夜ご飯食べるの忘れてた😂
お腹すいたなぁって思ったらそういや食べてなくね?って思い出しました。笑
えー、夜中1時やけど今からインスタントラーメン食べていいですかね
体重ちょっと増えすぎてるからなぁ、んー、まぁいっか🤫

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫!いいです💙(笑)

  • まま

    まま

    ですよね🤍
    今から作ってこようと思います😂

    • 7月12日