※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

3歳の娘がコロナで39度台の熱が続いています。解熱剤を飲んでもすぐに熱が上がり、病院に行けない状況です。元気で食欲もありますが、いつ熱が下がるか心配です。

3歳の娘がコロナで日曜日から39度台の熱です。病院には行ってないですが病院で前に貰ってた解熱剤があるので飲んでるんですがあまり下がらずすぐに熱も上がります。元気で食欲もあるんですがいつから下がるんでしょうか?今家族全員コロナなので病院には行けてないですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

5ヶ月の息子がかかった時には解熱剤を使っても5日ほど続きました🥲家族全員コロナなら連絡すれば薬は届けて貰えると思います。

• ズボラママ

ズボラママ

うちも最高40℃まで上がり、解熱剤も飲みながら丸々3日で平熱まで下がりました。
    でもそこからも嘔吐したり微熱が出たりで、今日で発熱してから7日目ですが、まだどうもスッキリしていないような感じです😰

• 7月12日
まいちゃん☆

体内のウイルスと体温を上げて闘っているので、
ウイルスが体内からなくなれば自然と熱は下がってきますよ🤗

解熱剤で無理やり熱を下げても、
ウイルスがいる限りまた熱を上げて闘わないといけないので、
熱を上げるのに体力が奪われてしまうと聞きます。

全く水分が取れない、眠れていなくてぐったり…という状況以外は解熱剤は使わずお家でゆっくりして様子見で徐々に下がっていくと思います😊