※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくろ
家族・旦那

最悪です。旦那が、職場の後輩と下ネタを話していたらしく、その内容が…

最悪です。
旦那が、職場の後輩と下ネタを話していたらしく、その内容が、後輩の彼女がパイパンで〜自分もパイパンにしてるんですけど、彼女のはまだ中途半端で…みたいな話らしく、そこに後輩から〇〇さんのウチは?みたいな話になって、嫁はボーボーみたいな事を暴露されました。
私はその後輩君と会った事無いですが、なんで職場でそんな話するのかも謎だし、笑い者にされたようで気分悪いです。それに何よりも恥ずかしい…
マジで旦那が普通に話して来て泣きそうになりました…ツラ…

コメント

男の人が多い職場で働いてましたが、意外と結婚してて奥さんとの夜事情とか話してる人いましたよ😅
引きますし、やめてほしいですよね、、、

• みくろ

みくろ

旦那の職場も男ばっかりで、女性がちらほらいる感じみたいなんですが、多分喫煙所で喋ってるんだと思います…😭
    ホントにやめてほしいせめてそーゆう話するなら飲み屋でして、した話は家でワザワザするな💢って感じです😭
    ホントにやめてもらいたい

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

「は!うざ!誰がボボボーボボーボボや!」
って返しましょう👍

(ボボボーボボーボボわかりますかね?💦笑)

• みくろ

みくろ

ボボボーボ・ボーボボ知ってますよ😂
    ウマい返しですね😂

• 7月11日
ミッフィ

やめてほしいですねー😵私も手入れしてない&濃いので言われてたらと思うとぞっとします💦

• みくろ

みくろ

人の股間事情、他人に知られるなんて、地味にダメージデカ過ぎです😭
    後輩君と万が一顔会わせる機会とか出来てしまったら、あ、嫁ボーボーなんだっけ~ふーんって絶対思われるやつ…😫
    後輩君もツルツルなんだ〜と要らぬ情報がインプットされました…

• 7月11日
こは

そんなデリケートゾーンの話しなくていいです💦
どれくらいの頻度で夫婦生活してるかとかなら、ママ友の間でも良く話すからいいですけど…笑

• みくろ

みくろ

ホントですよね…😭夫婦生活の話とかもするんですね😳
    私はそこまで仲良しなママ友居ないですけど😂
    そしてもう半年以上レスです🤣それも職場の後輩に言ったらしいです(笑)

• 7月12日
はじめてのママリ

うちの旦那もぽろっとそいいう話をしてるのを聞いたことあります😩😩
(ともだちの奥さんの夜の相性がどうとか〜)
男同士でこういう話をしてるの結構多いのかもしれませんね
でも妻のプライベート晒すなって感じです🙄

• みくろ

みくろ

ホントに晒さないで欲しいです…。
    晒したとしてもわざわざそれを言わんでええ…って感じです😭😭

• 7月12日

じゃあ私も今度友達にあなたの夜事情とかチンコの大きさとか話しちゃおっかな☺️✨と言ってしまうと思います💩

• みくろ

みくろ

それいいですね!(笑)旦那ソウロウなので笑い話にしようと思います🤪

• 7月15日