※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子を溺愛する母親が多い理由は、異性だからでしょうか?息子にキスをする母親に違和感を感じました。

娘を溺愛する母親より、息子を溺愛する母親のほうが多いイメージですが、やはり異性だからでしょうか?
小さい彼氏とか言うくらいですし😅
先日外で、何回も息子さんにキスする(おでこや頬ですが)母親を見てちょっと、うわぁ…と思いました😓

コメント

めろちゃん

2人とも男の子で、男の子しか育てた事ないですが💦
小さい彼氏?わたしはそんな事思ったことすらないですね🤣
もちろん、めちゃくちゃ可愛いです!でも、親と子の立場で、しかも外で周りの目がある中キスなんてしたくないです💦
家の中ではほっぺにチューとかたまーーにしますが、、、😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さい彼氏って表現よく聞きませんか?🤣ママリでもよく🤣

• 7月11日

男の子可愛いのは分かりますが外でキスするのはちょっと引きます😂
家でだけです🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も引きました…😅

• 7月11日
すせ

息子を彼氏と思ったことはないですが、あたしも待ち時間とかたまに息子とキスします😂
たぶん気持ち悪がられてると思います。
娘がいないからなんとも言えませんが、たぶん娘でも同じようにしてると思います。

m

小さい彼氏っていう友達がいて心の中でうわぁ…って思っちゃってますwww

はじめてのママリ🔰

息子にも娘にも赤ちゃんの時は抱っこしてる時に自然にチュッチュしちゃってました😂
小さい彼氏って表現もなんとなく分かります!
旦那よりよっぽど女の子扱いしてくれるので!
人前では言わないですが…
気をつけよう…

はるな

息子の事小さい彼氏って言う人、ちょっと引きます笑
自分が全くそう思わないので😅
キスする人もいるでしょうが外でしてるの見たら同じように思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那への愛情が薄い人がその代わりか息子を彼氏ポジションにしがちだと聞いたことがあります😅

• 7月12日
まま

娘がいないんで女の子だとどんな感じかわからないんですが、本当に息子かわいくてかわいくて…
気をつけないとやばいなって自分でも思います🥹
そんな私でも外でキスはしません!(笑)
家で寝る前にはめちゃくちゃしますが、、それは海外のノリだと思ってOKとしてくださいw

まま

その表現昔から聞きますよね。
私も息子のことは大好きですがさすがに彼氏とは違いますね。

はじめての

私は娘ですが、めちゃくちゃ可愛いくて可愛いくて、大好き過ぎてすぐにチュウやギュウってしちゃいますよ!愛してよ🧡と毎日何十回もお互い伝えあってます❣️
そんな目で見られてたんですねwでも、止まらないんです😂