※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

名古屋市でピアノ発表会用の上品な子供用ワンピースを手頃な価格で買えるお店を教えてください。

名古屋市です!
もうすぐピアノの発表会があり、子供のドレス?ワンピースを探しています。
フリフリのドレスではなく、上品なワンピースにしようと思っていますが、イオンなどに入ってるお店で手頃に買えそうなところありますか?

コメント

a

アプレとかどうですかね🫣

• ママリ

ママリ

アプレレクール、よく行きます😊カジュアルめのワンピースをよく買いますが、普段着ぽくない上品な感じのものもありますかね✨探してみます!ありがとうございます😊

• 7月11日
2mama

中古で構わないなら、ブックオフやセカスト見てみるのも良いかと思いますよ😊

• ママリ

ママリ

盲点でした!中古でも綺麗なら気にしません😊ありがとうございます✨

• 7月12日
2mama

any SiS、any fam?とかかわいいのありそうです。

• ママリ

ママリ

あまりみたことないですが、確かに上品めでかわいいイメージです!見てみます😊

• 7月12日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

エニィファムやプティマインにも可愛いのありますよー☺️✨✨

• ママリ

ママリ

プティマインはよく行きます✨可愛いですよね😊どうしても普段着用のものばかりみてしまうので、他所行きっぽいものありましたっけ?!エニィファムと合わせて見に行ってみます😊ありがとうございます♪

• 7月12日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

可愛いですよね❤️
    私もプティマインは好きなのでよく買いますが、ワンピも上品なのありますよ☺️
    でもエニィファムの方がワンピに関したら上品さはあると思います✨
    気に入るの見つかるといいですね💕
    それと発表会楽しみですね❤️❤️

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😁見に行ってみます✨
    ありがとうございます♪娘は不安が大きいようですが、可愛いお洋服着て少しでも楽しんでもらえたらと思います😊

• 7月12日