※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
masyay
妊活

高温期の過ごし方と結果待ちについて相談です。病院でタイミングを見ていて、結果が気になりストレスを感じている様子。リラックスしたいけど焦ってしまうそうです。他の方はどんな過ごし方をしているでしょうか?

高温期はどんな過ごし方をしていますか(^^♪??

タイミングを病院で見てもらっています!
今週期も病院で言われたタイミングを2回とりました。
結果が出るまでとてもハラハラしてしまいます(><)
検索魔になったり、異常に体に気をつけたり…
多少気にすることはいいかもしれないですが、ストレスなくリラックスして過ごしたいなと思いつつ(ˊᵕˋ)
毎回焦ってしまっていますҨ(´-ω-`)

皆さんはどんな過ごし方をして、結果をまっていますか??

コメント

ほのかなあまみ

すっごいわかります‼️
私も病院で卵胞チェックしつつ、排卵するように注射して、今日から4日間毎日タイミングとってねって言われて、さすがに3日しかできませんでしたが、かなり期待中!!まだ排卵してから1週間しかたってないので、次の生理予定までまだ1週間あります…
基礎体温表とにらめっこしてみたり、ベビー用品検索したり、マタニティ服検索したり、妊娠超初期症状検索したりしてます(笑)
後1週間どう過ごしたら早く過ぎるのかカレンダーとにらめっこしてます。
生理から排卵までは病院行ったりタイミングとったり短いのに、排卵後からの期間てなんでこんなに長いんでしょうね〜

お互い授かってるといいですね★

妊活1年頑張ってやっと本日陽性反応がありました!
私は今回フーナーテストで精子ゼロ運動率0だったので全く期待していませんでした。
ですのであまり気にせずに2週間過ごし、さすがに高温期オーバーになった時点ではソワソワしてましたが、いつもよりは何も考えてなかった時に授かりました!
そして私は妊娠兆候が全くありませんでした。期待もストレスとなり良くないと思うので期待し過ぎずに待つのがオススメです。

P

私もタイミング法で見てもらっててタイミング後から生理予定日までは
ほんとにソワソワして検索魔になります(´•̥ ω •̥` )

気にしないでおこうとおもっても
気にしてしまいますよね😭

なので今月は何も気にせず
旦那とお酒とかのもうっ出かけようってきめてます!笑
ママリでも妊活でお酒やめてたけど
ストレスなく飲んでる方のほうが
妊娠されてたりしたので発覚まではのもうとおもいます😹