※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくあん
家事・料理

倉敷市で1歳の子どもが食べられるケーキを売っているお店を探しています…

倉敷市で1歳の子どもが食べられるケーキを売っているお店を探しています。

娘の1歳のお誕生日ケーキを買いたいのですが、乳幼児でも食べられるケーキを売っているお店を教えて下さい🙏
手作り出来たらいいんですがちゃんと可愛く作ってあげられる自信がなく…😇💦
ネットで買う方が多いでしょうか🙄

コメント

茉々莉

下の子が1歳のときシャトレーゼの低アレルゲンケーキ買いました!😆
キャラ物でもないし可愛くはないと思うんですけど😂

• たくあん

たくあん

ありがとうございます👏
    シャトレーゼ見てみました!
    結構シンプルな感じですが、飾りだけ買ってつけたら可愛くなりそうですね🥰
    シャトレーゼなら味も信頼できます😂
    参考にさせて頂きます~🙏💕

• 7月12日
  • 茉々莉

茉々莉

大人が食べても甘くて美味しかったですよ〜✨
    冷凍コーナーにあるのを知らなくて探すときにあれ?冷蔵にないぞ?ってなったので、もし買うときは気をつけてください😆

• 7月12日
  • たくあん

たくあん

冷凍なんですね!
    じゃあ解答を考えると前日までには買っておいたほうが良さそうですね🤔
    ありがとうございます😊💕

• 7月12日
とまと

確か、マンマルリアンケーキ頼めたと思います🤔私はマンマルリアンで1歳用の祝い御膳を頼んで、ケーキはネットでひまわりのケーキを頼んで買いました!

• たくあん

たくあん

御祝い御膳もあるのいいですね!!
    せっかく誕生日なのにいつもの離乳食は味気無いですし😂
    ネットのケーキめちゃめちゃ可愛いのたくさんあるけど、まあまあいい値段するなあ~って悩んでました🤣
    誕生日なのにケチったらだめですね🙄💦
    参考にさせて頂きます~👏💕

• 7月12日