※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
家族・旦那

あーー、もうイライラさせるな夫。下の子が生まれてから上の子の下の子…

あーー、もうイライラさせるな夫。
下の子が生まれてから上の子の下の子に対する暴力で悩んでて、上の子がやばいって雰囲気になったら下の子抱っこしたり上の子の話聞いたり相当配慮してるのに、さっき手が離せないのにやばいって雰囲気になって子どもの隣にいた夫に「(下の子)守ってね!」って何回言ってもスマホから目離さなくて返事もなくて、3.4回目で怒鳴ったら「ああ!?」ってキレられた。結局駆けつけて下の子抱っこしたのは私。しかも昨日から私吐き気と食欲不振でしんどいって言ってあるのに。もーほんと馬鹿じゃないの。殴ってやりたい。離婚したい。夫が何よりもストレス。消えて消えて消えて

コメント

気まぐれちゃん♪♪

弟くんを叩いたりとかするんですか?

のぞみ

旦那さん協力して欲しいですね。
りこさんが一人で何でもやってる状況なんですね😓
あまり無理せず、体壊さないようにしてくださいね💦