※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

中耳炎で下痢が続き、保育園で漏れてしまいました。薬を続けることになり、保育園への送り迎えに悩んでいます。

中耳炎になり薬を飲んでいるのですが、そのせいでかなりの下痢です。
保育園で何回か漏れたらしく着替えストックでは足りず保育園のズボンを着て帰りました💦💦
帰りに耳鼻科行き下痢のことを言うと、とりあえずまず中耳炎を治そうということになり今週は薬を飲み続けます。
みなさんなら保育園は行かせますか?😞
保育園からは明日はズボンをたくさん持ってきてと言われ休んで欲しいとは言われませんでした。
しかし何回も下痢してオムツ変えて漏れたら洗ってもらってって迷惑ですよね…💦でもできれば仕事も休みたくないですし、娘は下痢以外の症状はありません。鼻水もほぼないです。

コメント

COCORO

薬で下痢になることはありますので…薬を変更してもらうのはどうでしょうか??

私だったら下痢で体力も奪われてるかな?と思うので

休ませます

ゆいとん

下痢が何回もならやっぱり休ませてあげる方がいいと思います。
保育士さんも副作用とは聞いてもいい気はしないような😣
ちなみに今結構胃腸炎流行ってるといくつかの保育園で聞いてますので。

はじめてのママリ🔰

まとめてで申し訳ありません。
コメントありがとうございます!保育園に相談して決めたいと思います!!