※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

韓ドラ好きなママさんお話したいです(◡̈)!韓国ドラマ好きな家族や友達が…

韓ドラ好きなママさんお話したいです(◡̈)!

韓国ドラマ好きな家族や友達がまわりにいなくて...
新作〜旧作、有名〜マイナーまでおすすめや好きな俳優さん、なんでも知りたいし、共感したいし、とにかくスレ関係なくみんなで話せたらうれしいです🌼

好きな作品
ドクターズ
2度目のファーストラブ
チョコレート
ハンムラビ法廷
ボイス
ザプロファイラー

好きな俳優さん
パクヘジン
パクヒョンシク
パクボゴム
コアラ
イセヨン
チョンインソン

苦手な俳優さん
ソンガン
キムソンホ
ハンソヒ
パクミニョン


逆に苦手な俳優さん推しの人いたら、
どんどん推してください♡笑

コメント

deleted user

パクソジュン
ソンジュンギ
チソン
アンボヒョン
ハンジミン
イヨニ、、、、、、が好きです😮‍💨♡

苦手なのは、
ソンガン
コンユ
ナムジュヒョク
キムユジュン
ナムジヒョン、、、、、です😂💭

好きな作品は、
知ってるワイフ
青い海の伝説
ヒーラー
梨泰院クラス
恋慕
太陽の末裔
、、、などですかね、、、
色々と見過ぎていて他にもありそうですが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チソン!いいですよね!
    医師ヨハンみましたか?
    よかったです♡!
    知ってるワイフ好きです!
    ハンジミンとお似合いすぎじゃなかったですか?

    アンボヒョン怖いイメージあるんです...
    ユミの細胞見てないからですかね?笑

    ソンガン苦手意識って
    わかっていてもからなんですが、
    もしかして一緒ですかね?😂
    ナムジヒョン!めっちゃわかります笑おかげであやパトなかなか進まなかったです💦

    お話しできてめっちゃうれしいです〜!!

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと、イヨニもわかります...
    主演ドラマどれも好きじゃないです😖笑
    苦手俳優似てます😂

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい💦
    イヨニ好きなんですね
    苦手かと勘違いを🙀
    失礼いたしました🙇‍♀️

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    医師ヨハン見ました☺️良かったですよね♡
    ハンジミンとめちゃくちゃお似合いでした、、ほんと😳♡

    アンボヒョン、、怖い役が多かったりするからですかね?笑
    マイネームに出てて、それがめちゃくちゃカッコいいな!と思って好きになりました😊
    ユミの細胞、、私も見てないです笑笑
    演技、めちゃくちゃ上手ですし◎

    わかっていても、、から、私もソンガン苦手ですね。笑
    というか、ソンガンの顔が苦手です😓💦
    ナムジヒョン分かりますか?笑
    何見ても鼻声の喋り方で。もうひとつ入りきれないです、、笑

    イヨニ、苦手なんですね🤣
    私は初めて見た韓ドラがミスコリアというやつで、その時のイヨニが可愛くて、、笑

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハンジミンかわいいですよね〜
    好きな分類です🥰

    アンボヒョン、梨泰院クラスのイメージから脱却できません😖笑
    マイネームかあ
    1話だけみたんですけど💦
    ハンソヒが苦手すぎて...笑
    マイネームのアンボヒョンかっこいいんですね!
    続きみてみようかな🌟

    わかっていてものソンガンチャラすぎてイライラしてました😂
    ガイコツみたいな顔ですよね?笑
    ナムジヒョンはあやしいパートナーとかショッピング王ルイに出てる人であってますか?🌝
    鼻声😂きらいでも好きでもないですが、出演ドラマの役なのか演技なのか、同じくいまいち入り込めませんw

    ミスコリア見てないからかもしれないです😖
    でもめっちゃ気になってました!あとザゲームも気になってます!
    結婚白書とか恋するパッケージツアー見たんですがどっちも...苦手🥹

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めちゃくちゃ可愛いですよね😊〰️

    梨泰院の時の演技も腹立つけど、でも、上手で👏🏻
    あ、ハンソヒ苦手なんですもんね、、笑
    好き嫌いがあるかもですが、私は好きでした、マイネーム!

    ソンガン、他にも色々と出てるけど、どの役もあの顔だからか、もうひとつハマれません🙄
    ナムジヒョンは、あやしいパートナーとかに出てる人です!
    100日の郎君様も見たのですが、あんまり、、、好きじゃないですね、、笑

    逆にイヨニが出てる他のドラマがなかなか見つけられてなかったので、見てみたら苦手になりますかね🫢笑

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハンジミンいつみても年齢そのままじゃないですか??👏
    年取らないままずっと可愛い〜て感じですよねえ!
    ある春の夜に 見ましたか??
    勝手にチョンヘインにはもったいなすぎてやめてって思ってました。笑

    マイネーム絶対観てみます〜
    アンボヒョン怖いイメージ払拭したいです!
    あとカイロスでも怖イメージでした。笑

    わかります。気象庁の人々もチャラかったですよね☹️...

    私はミスコリア観て苦手意識なくしたいと思います(◡̈)!!
    お相手のイソンギュン普通に好きなので...!!

    • 7月11日
ママリ

韓ドラ好きです🥺🥺✨
周りにいないのわかります😭

好きな作品は王道だと
愛の不時着
賢い医師生活
太陽の末裔
大丈夫、愛だ
トッケビです✨

ドクターズや
オーマイビーナス
ミセン
ボーイフレンドなども好きです❤️

パクヘジン私も好きです🥺
ミッションボディーガード
見ましたか?🥺❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お話しできてうれしいです🥹♡
    ドクターズのキムレウォン素敵すぎました....
    オーマイビーナス私も好きです!!

    ミッションボディーガード観ましたーーー(◡̈)♡♡
    ほんとかっこよすぎますよねえええ😍
    いまフォレスト観てます😊🌼

    • 7月13日
  • ママリ

    ママリ

    私もお話し出来て嬉しいです🥺❤️
    わかります!全然タイプじゃないのにドラマ観たらハマります🥹🥹

    フォレスト、マイリストに入れたままでまだでした😭
    面白いですか?🙋‍♀️

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フォレスト...いまいち内容に入り込めません💦笑笑
    パクヘジンはかっこよすぎて何するにもキュンですが、
    内容とロマンスは微妙です🙃笑

    いまなにか観てますかー?🌼

    • 7月13日
  • ママリ

    ママリ

    フォレストそうなんですね😭
    目の保養だけですかね🫠

    今は花様年華が観終わって次何見よーってとこでした💁‍♀️
    最近観終わってロスになったドラマありましたかー?😭✨

    ちなみに苦手とゆうかその俳優さんだったら見ないのは
    ソイングクです!笑笑

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近みてよかったのは
    医師ヨハンかメモリストです(◡̈)!
    花様年華気になってました!
    ロマンス系ですよね?
    おもしろかったですか?
    最近ロマンス系に当たりなくて....🥹

    ソイングク!笑
    私も最初苦手でした..😂
    ドラマ結構かっこいい役多くて、
    苦手意識なくなりましたが、
    好きにはなれてないですね🙃笑

    • 7月13日
  • ママリ

    ママリ

    医師ヨハンおもしろかったですよね🥺わたしも意外とハマりました❤️
    メモリスト知らなかったです😳
    イセヨンが好きなんですね🥺花遊紀のが好きでした🥰

    ドラマ有名な物にソイングク出てますよね🤣観てないです🤣ドラマ自体は良さそうなのに🤣

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    演技上手なので大好きです♡!
    ファユギのイセヨンすごかったですよね!
    ゾンビからなにから演技力が👏🌟

    そうなんですよ😂
    有名どころのドラマにでてて避けられずでした🤣
    私は苦手な俳優さんドラマも内容おもしろそうなら見るんですが、恋の邪魔者だったりしたら本気でイライラしてます🙃笑

    • 7月14日
  • ママリ

    ママリ

    袖先赤いクットンみたいのですが見ましたかー?😳✨

    避けれないですよね笑笑
    ですが私は未だに避けてます🤣
    どんなジャンルのドラマが好きですか?🥺

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みてないです🥹!
    同じくめっちゃ見たいです...!!

    ロマンス系とサスペンスが大好きです!
    苦手なのはホラーとファンタジーです。
    なのでトッケビと星からきたあなたはいまいち入り込めませんでした笑
    青い海の伝説に関しては観てもいません🤣💦

    • 7月14日
  • ママリ

    ママリ

    見たいですよね😭😭

    ホラーとファンタジー同じです🙋‍♀️
    トッケビと星からきたあなたと青い海の伝説挫折しながら見ました🤣笑笑
    ですがトッケビはコンユがかっこよくて良かったです🥺🥺
    青い海の伝説も途中からおもしろかったです笑笑

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もトッケビ、1話目から途中離脱しながらなんとか最後まで観た感じです😂💦
    青い海の伝説後半おもしろいんですね!飛ばしながらみようかな笑
    九尾の狐とキケンな同居
    シューシュポス
    パフューム
    明日、キミと
    このあたり全部途中離脱してます😖💦
    有名どころのシークレットガーデンも、ん?って感じでした🤣

    • 7月14日
  • ママリ

    ママリ

    九尾の狐と危険な同居はチャンギヨンが好きなので見ました🤣❤️
    W
    初対面で愛します
    が途中で離脱しました🙋‍♀️笑笑

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チャンギヨン好きなんですね♡
    ここに来て抱きしめてのチャンギヨンは好きでした💓

    初対面で愛します
    結構好きでしたが歳の差?!
    て感じはありました😂笑
    キムヨングァンまあまあ好きです😊!

    • 7月14日
  • ママリ

    ママリ

    恋愛ワードを入力してくださいを見てかっこいいとなりました🤣❤️

    そうなんですね🥺ヒロインにはまれずでした🙋‍♀️笑笑

    はじめてのママリさんが好きなザプロファイラー面白かったですし、チョンインソンは大丈夫、愛だが好きで何回も見てます🙋‍♀️✨

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恋愛ワード、ヒロインにハマれずでした😂こちらも結構歳の差でしたね⛄️笑

    チャンヒョクのドラマ間違えないですよね😊!!
    好きなのはチョンインソンです💓
    私の恋したテリウスやまだ慣れない30歳に出てる女性の方です(◡̈)!
    大丈夫、愛だのチョインソンも渋くて好きですが😇💓

    • 7月15日
  • ママリ

    ママリ

    ヒロインわかります🤣笑笑

    好きなのはチョンインソンでしたか😳😳🙏笑笑
    私の恋したテリウス見ました💁‍♀️あの方ですね🙆‍♀️

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですそうです〜😊💓
    テリウスの時はおばちゃんっぽい役でしたがスタイルが細すぎる..!!
    ちなみに普段は好みじゃないですがドラマにでてるソジソプ好きです♡笑
    オーマイビーナスも最高でした🥹🌼

    • 7月15日
  • ママリ

    ママリ

    テリウス面白かったですよね❤️
    わかります!タイプじゃないんですがソジソブ好きです🥺笑笑
    オーマイビーナスからのテリウスに行きました🤣

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ソジソプが出てるドラマ当たり多いですしねえ😊💓
    うち双子なのでテリウスめっちゃ共感してました😂

    • 7月15日
  • ママリ

    ママリ

    お子さん双子なんですか?🥺❤️
    昔のドラマとかも見ますか?😳

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    双子です😇😇💓
    もしかして同じ歳かもしれないです😊2018年生まれですか?

    ヨン様あたりのドラマですかね?ほとんど観たことないですー😖💦笑

    • 7月16日
  • ママリ

    ママリ

    双子大変だけど可愛いですよね🥺🥺❤️
    2018年生まれです!🥰

    ですよね🤣最近あまりドラマ観れてないのでハマれるドラマ見たいですー😭🙌

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わあ!同じ歳ですー(◡̈)♡
    同じ女の子ですし親しみ感じます😊💓

    最近はドクター弁護士おもしろくてハマってます!
    ソジソプ主演です♡笑
    ディズニープラスでしか配信されておらずですが😖💦

    • 7月16日
  • ママリ

    ママリ

    女の子の双子かわいいですね🥰🥰

    それみたいんですがディズニープラスですよね😭入ってないんです😭でも最近ディズニープラス韓国ドラマ多くて迷ってます🤔確か次はチソンのドラマも入りますよね😳🙌

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    始まります!
    チソンの双子役💓
    ディズニー大好きで元々会員だったので、韓ドラ始まってラッキーて感じでしたが、
    韓ドラだけって迷いますよね🥲
    イジョンソクのドラマもおもしろそうなのでぜひ😊🌟笑
    私は最近WOWOWに入ってしまいました...模範タクシーおもしろいです...🥹!
    韓ドラ配信、1つにまとめてほしいです😂💦!

    • 7月17日
  • ママリ

    ママリ

    ですよね😳✨
    今NetflixとU-NEXT入っていてどんどん新しくて観たいドラマ、ディズニープラスに配信されているので迷います😭😭
    模範タクシーもずっと見たくて🥺✨WOWOWなんですね🙌

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです😂🌟
    U-NEXTが新ドラに関しては若干低迷中ですけど、
    独占多くて抜られない現実です🥹🌟
    ボイス4もWOWOWでやってました🌼

    • 7月17日
  • ママリ

    ママリ

    流れ星くらいですよね🥺見ましたか?✨
    わかります!独占多いですもんね🤔
    えー、迷います🤣ディズニープラス気になる😭❤️

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もちろん観ました〜😊🌟
    が、イソンギョンがちょっと苦手で...入り込めず😂
    内容的は王道ラブコメで楽しめました😊💓
    ディズニープラス新ドラづくめでやばいですよね😇

    • 7月18日
  • ママリ

    ママリ

    わかります!私も見てはいたものの、とまってます😭笑笑

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も一時途中離脱してました😂💦
    2人とも自分の気持ち気づくの遅すぎるんですよね😂
    ドラマでも無理あるって思ってました笑
    フォレスト見終わりましたが、
    終始うーんでした💦
    パクヘジンはかっこよかったです💓

    • 7月18日
  • ママリ

    ママリ

    ですよね😭🙌早く早くってなります🤣笑笑
    フォレストそうなんですね🫠残念です😭最近は中々ハマるドラマないんですよね😭😭

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります〜
    ときめくドラマも最近少ないですよね🥲....

    • 7月19日
  • ママリ

    ママリ

    少ないですよね😭😭🙌
    映画とかも見たりしますか?🤔

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまーーーに観ます!
    この前、ハンヒョジュが出てるファイヤーブラストっていう映画観ました!古いですけどよかったです👏🌼オフィスラブ???な感じでした笑
    一番怖くて印象的だったのは、
    チャンヒョクの依頼人です💦
    ぞっとする映画でした🫥

    • 7月19日
  • ママリ

    ママリ

    私もそれ見ました🤣コス目当てで🤣笑笑
    依頼人は見たことないです🤔サスペンスですか?😳✨

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コスの体格良すぎて素敵でした🌼
    サスペンスです😊!
    背筋凍りました😱笑
    チャンヒョクの演技力がすごくて...!
    ぜひ観てください😂

    • 7月20日
  • ママリ

    ママリ

    サスペンスなんですね🙋‍♀️見てみます🥺✨

    • 7月20日
はじめてのままり

韓ドラ大好きです❤️
私パクミニョンちゃん、ソンガン好きなんですが苦手なんですね😂
ソンジュンギとイジョンソク推してます!!!✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ソンガンはわかっていてもから抜けれず...ドラマの役なのは重々承知なんですが💦💦笑

    パクミニョン好きになれないんですー...可愛いんですけどね!
    かわいいって自分で思ってそうで←勝手なイメージです笑

    ソンジュンギ!もう王道イケメン!♡
    イジョンソク
    最初見た時え??って思ってしまってました笑
    あなたが眠っている間に
    見ましたか??
    それで惹かれました😊♡

    • 7月11日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    えええそうなんですね😳
    逆にわかっていてもでソンガンにハマりました(笑)

    確かにかわいいって思ってそうですよね🤣
    可愛いので自分で可愛さ自覚しててもなにも言えないです🥺(笑)

    見ました〜✨
    かっこいいですよね!
    私はピノキオでハマりました🤥🌈

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!笑
    韓ドラには珍しくチャラすぎませんでした??笑

    あ、そっちタイプですね!😂
    たしかに可愛いのは間違えないです。
    ソンガンもパクミニョンも好きだったら...気象庁の人たちみましたか?ケミやばかったのでは??♡

    ピノキオ途中離脱してしまっているやつです!😖
    イジョンソクのインスタたまーに見るんですが、前に長髪センター分けの写真載ってて、色気やばかったです(◡̈)♡笑

    • 7月11日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そういわれてみれば韓ドラの中で珍しくチャラかったですよね🤣悪い男だけどハマっちゃってましたナビちゃんの気持ちが分かって辛かったです(笑)

    気象庁も見ました✨
    やばかったです🥹

    そうなんですね!
    一時期長髪だったけどやっぱり短髪ですよね🥰🥰
    センター分けが似合いすぎて🥺

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私ずっとナビちゃん、惑わされないで!!って思って観てましたよ笑
    ちなみに気象庁でも序盤ちょいチャラでしたよね?笑
    ナビレラ見たらチャライメージ払拭できますかね?😂

    前髪ありも好きです(◡̈)♡
    あと笑顔が優しすぎるてうっとりです...!

    • 7月11日
✩sea✩

華麗なる遺産が、本当に大好きです!
ハン・ヒョジュちゃんが本当に大好きで、春のワルツ、トンイも好きです(〃'▽'〃)
他に好きなのは、パク・シネちゃんも可愛くて歌も上手なので好きです(*^^*)
男性では、春のワルツのソ・ドヨンが好きです!
華麗なる遺産のイ・スンギも可愛くて好きです(* 'ᵕ' )

ラストスキャンダル、このドラマが面白かった記憶です!
チェ・ジンシルがすごく綺麗な方でした(*´-`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハンヒョジュわかります〜〜〜!!
    かわいいです!パクヒョンシク共演してるハピネスめっちゃ観たいです🌝!

    パクシネ演技力すごいですよね
    相手の年齢に関わらず誰とでも共演してますし👏

    イスンギは国民の弟と言われる人ですね!笑
    ソドヨンとチェジンシル知らなくて思わずググりました笑
    ラストスキャンダル聞いたことあります!おもしろいんですね〜観てみたいです😊
    旧作の韓ドラ見たいと思いながらも全然手を出せていなくて💦💦
    その他絶対観た方がいい作品あったら是非教えてください😖!!
    できれば悲しい結末じゃないものがいいです笑

    • 7月11日
deleted user

韓ドラ大好きです!!!
パクヒョンシクはもうデレデレに接してくれえええ!!!
デレデレに甘えてくれええって思ってます🤣🤣
コアラも好きです!!!
ドドソソララソでのウエディングドレス姿見て、髪型もドレスも同じにしたい綺麗すぎるってなりました🌷


パクボゴムとイジョンソクは私みたいな女嫌いそうなので勝手に私も嫌いとかなってます🤣
アンヒョソプはかっこいいって思ってたんですけど、暗闇でニヤって笑ってる姿を想像したらストーカーにあった気分になって震えて好きじゃななくなりました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パクヒョンシクやばいですよねえええ♡!
    ドドソソ〜観ましたーー!!
    衣装全て可愛かったです!役もお似合いすぎるし、イジェウク(全く嫌いじゃないですが)、にはもったいないぞ!と思ってました笑

    私みたいな女嫌いそう
    て笑いました🤣w
    どゆことですかw笑
    パクボゴムはきっと女子みんな好きですよ♡←w
    あとアンヒョソプの嫌い理由も面白すぎる😂😂でもわからなくもないです。
    あの顔で暗闇でニヤつきはめっちゃ怖いですね😱😱笑

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    イジェウクにはもったいないわかります🤣🤣

    頭が悪くて何も考えてない容量悪くて肌が黒い女です🤣
    死ぬほど偏見です🤣
    アンヒョソプは初めて見た時にストーカー役できそうって思いました🤣

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    偏見が面白すぎますwww😂
    アンヒョソプストーカー!笑
    私は最初見た時、
    顔長いなと思いました笑

    • 7月11日