※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫♡
ココロ・悩み

軽自動車からスライド付きのミニバンに乗り換えた女性が、車を擦ってしまいました。傷は小さくても精神的に落ち込んでおり、運転恐怖症になりそうだと心配しています。

今日車擦っちゃいました🥲🥲

納車してまだ1ヶ月、、
今まで私が乗っていた軽は旦那が会社に乗っていってて私は子供とスーパー行くくらいだからってスライド付きのミニバンに変えたところ。

今まで軽しか乗ったことなくて、ビビりながらもちょっとずつ運転する距離伸ばして練習しようと思い出かけたら😭
人轢かなくてよかった、子供が無事でよかった。
そう言い聞かせても落ち込みます😭💦

傷とかは大きくないから塗装で4万くらいだから良かったけどお金の問題じゃない〜😭メンタル的にきます😭
旦那帰ってきたら色々言われるんだろうな〜、、自分が悪いけど。
運転恐怖症になりそうです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

怪我がなくてよかった!と思いましょ!!
Rさんとお子さんの代わりに車が身を削ってくれたと…✨

(私も絶対落ち込みますが😂)

私も大きめの車に乗り換えて
細い道や駐車場に停める際に
アラート?がピーピーなります😭
車捨てたい〜と思いながらも
なんとか乗ってます😅

小さい傷で良かったですね!
旦那さんも今後傷つけるかもしれないし、お互い様だと思って…✨

• ᙏ̤̫♡

ᙏ̤̫♡

ありがとうございます😂
    大きめの車本当難しいですよね気をつけてたつもりなのにコレです💦
    嫌になりながらも乗らないといけない地域なので何とか頑張ります🤣

• 7月11日
よっち

最近のママさんはみんな大きなミニバンで子育てしてて凄いな〜と思います💦

私は軽自動車で間に合ってます(笑)

車擦るとショックですよね😮‍💨😮‍💨💦

• ᙏ̤̫♡

ᙏ̤̫♡

私も軽で全然いいのに子供産まれて張り切って買っちゃって、今回やってしまったパターンです😅
    大人しく軽自動車運転しとけばよかった〜って思いました😂

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

私も納車して1ヶ月の頃、アルファードで縁石乗っかり後ろの所が浮きました😂
幸いお金はかからなく、ネジにはめるだけ?で綺麗に戻ったんですけどショックで、、、

でも4ヶ月乗ってたら慣れてきました!
怪我などなくて良かったです。
私は縁戚乗っかってからその道通らないようにしてます😂

• ᙏ̤̫♡

ᙏ̤̫♡

アルファードカッコいい😍
    ショックですよね、、わたしもその道がトラウマになりそうです😂
    通るたびに思い出しそう😂

• 7月11日
るるな

お気持ちわかります!
私も新車で傷つけました😂しかも3回🤣
夫に謝りすぎて、いつも「話がある」とか「謝らないといけないことがあって…」って切り出すと「またぶつけたの?」って返されます🤣

でも無事ならそれでいいって言ってくれるので、明日からまた慎重に運転したらいいと思います🙆‍♀️
そのうち、自分で擦ったものかだけでなく、草木に当たって傷がついたり他人に傷つけられたりするので😃

• ᙏ̤̫♡

ᙏ̤̫♡

旦那さん😂😂でも無事でいいと言ってくれる旦那さん優しいです😂
    私は残業から帰ってくる旦那に何言われるかビビりながら今待ってます😅今後は今まで以上に安全運転で頑張ります😅

• 7月11日
🧸

慣れた頃に擦るのはあるあるですよ😭

誰も怪我してなくてよかったですね🥰

• ᙏ̤̫♡

ᙏ̤̫♡

本当に不幸中の幸いでした🥹
    ちょっとずつ慣れてきたと思ったのにコレで本当に嫌になります😂

• 7月11日
🖤もちまる🖤

私も納車して速攻擦りましたよ〜😂
3回擦りました😂✌️

もう常に大きい道通ってます😂

• ᙏ̤̫♡

ᙏ̤̫♡

ひえ〜切ないですよね😂
    私も今後少しでも危険なとこは絶対避けちゃいます😂

• 7月11日