※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
雑談・つぶやき

夏休みやっていけるか心配😮‍💨イライラする自信しかない実家近い人いいな…

夏休みやっていけるか心配😮‍💨
イライラする自信しかない
実家近い人いいなぁほんと。
引っ越したい😮‍💨

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

私も夏休み、心配です😭
去年とか何して過ごしてたかな‥と考えてたところです😂

• aya

aya

1ヶ月ちょっと、、ほんとに何したらいいのか😮‍💨💦
    妊娠9ヶ月で3歳児の相手できるか不安しかないです😮‍💨

• 7月11日

分かります〜〜!!!
ほぼほぼ1ヶ月🫠なにしよう、、(笑)
私も実家近くじゃないので1人で見ないとです🫠💦

• aya

aya

1人でみるのほんと大変ですよね🫠
    実家が近い人が羨ましくてたまらないです😮‍💨💦

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

夏休みが迫ってくると本当憂鬱ですよね😭😭私は実家が新幹線で2時間程度、車だと6時間位かかるんですけど、私の精神衛生上帰ることにしました🤣💦2週間ほどお世話になって、それ以外は友達と遊ぶ約束を適度に入れながら暇な日はお家プールにします😇

妊娠中だと更にイライラしやすいですよね🙄💦暑いので御身体大切にしてくださいね🥺

• aya

aya

実家に帰っている間、ご両親はお家にいらっしゃるんですか?🥺
    私はもう少し実家近いですが働いていて帰っても日中は誰もいないので荷造りやら移動がしんどいのでお盆以外は帰るのやめました🤣💦

そうなんです、ほんとに😮‍💨
    ありがとうございます♡

お互い夏休み頑張りましょう😮‍💨💕

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

父は在宅での仕事をしていますが、母は専業主婦なので家事はほぼしなくて済むし、育児も夫よりやっぱり気が利くのですごく楽になります🥺✨ただ、両親ももう若くないので甘えてばかりだと申し訳なくなってくるので、お風呂は私が子ども達入れますし、寝かしつけももちろんずっと私なので、普段夫がいれば任せられる日もあることが帰省中はずっと私がすることになるので、贅沢ですが夫へのプチストレスが溜まります🤣🤣🤣

日中結局お一人で見ることになるなら慣れた場所でいつもどおりで過ごされたほうが気楽かもしれませんね🤔💦

• 7月12日