※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み★
妊娠・出産

MFICUの費用について質問です。6月23日から2週間MFICUで7月途中から普通…

MFICUの費用について質問です。

6月23日から2週間MFICUで7月途中から普通の大部屋にうつりました。
なので6月の1週間分の請求書が来たんですが…10万円弱でした💦
1週間分だけなのに金額見て家族に驚きと申し訳なさでいっぱいです😣
6月この金額だったということは、7月の請求も残りのMFICU1週間分(10万円弱)と大部屋代+食事代などと言う事ですよね😱
MFICU込みで2.3ヶ月入院した方、総額どのくらい費用かかったか教えてください😭💦

コメント

cmi

限度額認定証使ってますか??

  • み★

    み★

    はい💡旦那にしてきてもらってます😵‍💫

    • 7月11日