※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那の交通事故で後遺症が残り、損害賠償額が1300万円と高額。最終支払額は3700万円。旦那が受け取る金額はどれくらいでしょうか。

損害賠償額についてです。

旦那が結構前に交通事故にあい、後遺症が少し残ってしまいました。生活にすごく支障が出るわけではありませんが多少不便なことがあります。
示談したときに出された後遺症で8級と診断されました。
損害賠償額計算書が届き見てみたら、
治療費は13,610,777円と書いてあります。これは約1300万円ですよね?!あまりにも高額で違う見方なのかなと疑ってしまいました、、、。

総治療日数442日 入院日数124日 通院日数4日

損害賠償額合計50,812,323円
既払総合計(-)13,794,881円
最終お支払額37,017,442円

慰謝料1,898,250円

後遺障害の損害47,818,046円
・逸失利益43,88,046円
18~67歳(49年間)
収入額4,909,200円×喪失率35%×中間利息控除25,5020
=43,818,046円

・慰謝料 8級 4,000,000

と書いてあります。
結局旦那にはいるお金はどれくらいなのでしょうか、、

わかる方居れば教えて下さい、、、
分かりづらくてすみません、

コメント

ななみ

うちは最終お支払額ってやつが振り込まれましたよ😌
なので、37017442円だとおもいます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    損害賠償額の紙が届いてからだいたいどれくらいで振り込まれましたか?

    • 7月12日
  • ななみ

    ななみ

    本人サイン欄のついた振込先指定の紙一緒に届きませんでした??
    協定書って名前と思うんですが…それ返信して、保険会社に到着してから
    電話きて「今週中に」といわれその週のうちに振り込まれましたよ😊

    ただ、うちの場合は100万もないので💦金額多いと多少遅い可能性もありますね😅

    • 7月12日