※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ
子育て・グッズ

4月から保育園に入園してかれこれ熱が多く抗原検査小児科で20回ほどし…

4月から保育園に入園してかれこれ熱が多く
抗原検査小児科で20回ほどしたと思います。
鼻水で1ヶ月半通ったり、またすぐに吸入で
通ったりと仕事が行けないことに関しての
悩みも少しはありますが比較的休みやすくて
そこはすごくありがたいのですが、申し訳ない気持ちもあります。これはもう皆が通る道で上の子の時も休んだりしてたのですがここまで多くはなくて、今日熱上がらなかったら明日から保育園と思ってましたがまたあがり明日もお休みです。金曜日に検査して陰性でした。また明日も発熱外来で検査になると思います。陰性だったらその後鼻水吸ってくれるところに移動できるので、きっと検査です。
本人も辛そうで主人もできることは協力してくれすごく助かってますが、私の1人の時間ほしーい!と思ってしまうのは私のわがままでしょうか😂笑
皆さん1人の時間何されてますか??

コメント