※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーん。
産婦人科・小児科

娘が高熱で食欲がなく、ゼリーや焼きおにぎりしか食べない。シャワーは控えた方がいいでしょうか?PCR検査は陰性です。心配です。

娘が昨日の夜から高熱を出していて、
解熱剤を飲むと下がる→また上がるを繰り返しています😔
現在も38.5℃あります。

病院に行ってPCR検査をしてもらったのですが
陰性でした。

いつものは風邪でも食欲があってなんでも食べてくれるのですが
昨日からゼリーしか食べたくないと、昨日の夜、今日の朝、お昼は焼きおにぎりが食べたいと言ってひとつ食べました。

夜ご飯もゼリーがいいと言っているのですが
ゼリーだけでいいのか心配で…😔

あと、シャワーは浴びない方がいいのでしょうか…?

コメント

🫧🫧🫧(29)

食べれるのでいいと思います☺️
シャワーは控えてタオルで拭いてあげればいいかもです!
突発はなったことありますか?

けー

熱のあるときは無理して食べさせず食べたいもので良いと思います💦
さっぱりした冷たいものが良いならうどんとかそうめんとかはだめですかね?
お風呂は元気なら入って大丈夫、グッタリなら体を拭くに留めましょう💦

はじめてのママリ🔰

無理に食べさせなくても食べたいものを食べさせたらいいと思いますよ^ ^
シャワーはやめときましょう^ ^

うちは子供たちが熱が出た時はいつも濡らしたタオルをレンチンしてパンパンしながら熱すぎない温度に冷ましてから体を拭いてます^ ^
水で濡らしたのよりは暖かいし子供たちも気持ちよさそうです^ ^