※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

歩く速さと切迫早産に関係があるか心配です。走らずゆっくり歩くよう心がけていますが、通勤中も気になります。

切迫と歩く早さって関係ありますかね?💦

第一子妊娠中切迫早産になり入院しました。
現在第二子妊娠中で、できるだけ無理はしないよう心がけています。
今もできるだけ走ったりしないよう心がけていますが(息子のお世話中にやむを得なく追いかけることはあります…)、歩くスピードとかも関係するのであれば通勤中等もっとゆっくり歩こう!思いました🙇‍♀️

コメント

りん

歩く速さは気にしてませんでした!2人目は余裕なくて自転車も乗ってました笑笑
なるべく走らないようには心がけましたが歩くスピードよりはいっぱい歩いた次の日はなるべく休むとか張ったらすぐ休むを心がけてました!
結局2人目も切迫になりましたが😂それでも息子の時よりは切迫になるの遅かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    なるほど!たしかに張ったら休むのは大事ですよね😣
    差し支えなければ教えていただきたいのですが…🙇‍♀️
    ・第二子のときは早い時期から張り止め飲まれてましたか?
    ・第二子も切迫になったとのことですが、何週頃から入院されましまか?

• 7月11日
  • りん

りん

上の子下の子ともに緊急入院で😂
    でも上の子は23週ごろから張るなーって感覚はあったんですが初産で切迫っていうのがよく分かってなくて25週で入院
    下の子は自覚なく30週で入院しました💦

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます!
    緊急入院だと大変ですよね。。💦
    質問攻めで申し訳ないのですが、お二人目妊娠中は妊婦健診で毎回頸管の長さなどは測っていましたか?😣

• 7月11日
  • りん

りん

測ってなかったです💦

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    とても参考になりました🙇‍♀️

• 7月11日
  • りん

りん

無事元気な赤ちゃん出産できますように💓上の子いての妊婦生活大変だとは思いますが頑張ってください☺️

• 7月11日