※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなたのママ
妊娠・出産

昼間眠くて倦怠感が強いです。夜は寝ても眠い。完ミで授乳せず、仕事もしている。コーヒーやカフェインでも眠い。

上の子が赤ちゃんだった時もなんですがある程度大きくなると昼間すごく眠くないですか?倦怠感が凄かったり。

夜、新生児の頃よりは寝れてるはずなのにいくら寝ても寝ても眠いです。
完ミだし、授乳はするだけで体力持ってかれると言われますが、私はしてないし。仕事も週に3日くらいだし、
妊娠中並に眠いです。
シングルなので妊娠はないです。
コーヒー、カフェインとっても眠すぎるー辛いー😂

コメント

🐰

わかります😂
新生児の頃は気合いというかそういうアドレナリンが出ていたのか、
寝てなくても頑張れたのに…って不思議ですよね😂

カフェインじゃ全然効果がなくて💦
昼寝すればいいかもなんですが、そういう時に限って眠れないんですよね😮‍💨

お疲れ様です😖