※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

公園で子供たちと遊ぶのが大変で、イライラしてしまい自信を失っています。子供たちが楽しむ方法がわからず困っています。

せっかく保育園休ませて遊んだけど
公園楽しくなかったなぁ。て言われる
汗だくで1人で年子2人相手してそれかいって。
公園行きたいて言うわりにこわいこわいって全然遊ばないし
私がずっと着いてなきゃ出来ないとこも疲れるし
プール用意しても、しなーーい楽しくないとか
娘は何したら楽しいのかな?
私がイライラしてるのもあるからほんと申し訳ないんだけど
もうほんとに余裕なさすぎてきつい。
最近は怒りすぎると新しいママがいい!て言ってみたり
ほんと上の子に冷たくしちゃう。
お母さんである自信もほんとに無い。
まだ3歳なのにごめんね

コメント

ママリ

正直そんなこと言われたら
どんな人だってイライラしちゃうと思います😭
報われない感が虚しいです😭
お疲れさまでした🥲❤️❤️