※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園時代の友達の家に遊びに行ったら、一人の子が泣き叫んでいて、次は自宅に遊びに誘いたいけど躊躇している。みんなの意見を聞きたい。

先日保育園時代のお友達の家に遊びに行きました。
その中の一人の子が気に入らないこと・思い通りにならないことがあると泣き叫び奇声を上げていました💦
遊んでいるとしょっちゅう耳をつんざくような叫びが…
最後は1時間以上泣きわめいていたと思います💦

うちの子はみんなと遊べて楽しかったようで、今度は自宅に皆呼びたい〜!と張り切っているのですが…
そのお友達にも声をかけないといけないと思うと、ちょっと躊躇してしまいます😅😅😅

でも順々にお家遊びしていて、そろそろ我が家も誘わないとな…という感じです🥲
皆さんならどうしますか😂?

コメント

ぽぽ

文章を見る限りでは
その子は、ただ泣いてるってだけのようですが😅
暴力を振るうとか、家の物を汚しまくったり、壊すとかでないなら気になりません。
全く泣かない子供っていないので💦

私は、ですが…
我が子が楽しそうにしてたら嬉しいし、それが1番です!
親の好き嫌いは後回しです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

偉いですね😂✨
    騒音のクレームが来そうで勇気が出ないです💦

そして本文には書きませんでしたか、苦手なところは他にも沢山あります…
    ・部屋をあさる(冷蔵庫開ける、勝手に違う部屋に行く、引き出し開ける)
    ・鞄をあさる
    ・セクハラ(突然抱きつく、胸を触ってくる)などです😂

そして母親も注意しないのが1番嫌なところかもしれません😂

もうちょっと検討してみます😭

• 7月11日