※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayn
家族・旦那

どこにいってもパパ似知らない人からもパパ似わかるよわかってるパン似…

どこにいってもパパ似
知らない人からもパパ似
わかるよわかってるパン似だよ
パパ似だね〜よかったね〜とは?
は?

言っちゃダメかもしれないけと
でもね産んだの私だよ?

🤯

すみませんモヤモヤ😶‍🌫️で悔しくて笑笑

コメント

ミッフィ

うちの子も上の子はどこ言ってもパパ似って言われます!よかったね〜はもやっとしますね😓
2人目は私に似てます😊

• ayn

ayn

何も気持ちは込めていないと思うけど、良い気はしないですよね😰あら☺️嬉しいですね☺️💗

• 7月11日
🍮

え、めっちゃわかります笑
なんかモヤッとしますよね💭

• ayn

ayn

ほんとですか🥺
    ありがとうございます🤝笑
    もういいって、と思うくらい言われません?笑
    別にいいんだけど、よくないんです🤣

• 7月11日
🦋

よかったねーは何なの?ってイライラしますね😑😑😑
ママに似てよかったねーでもイラッとするのに…

私も前に上の子と勧誘を受けている途中で旦那が合流したら、その勧誘のおばさんに、「あー!やっぱりパパ似だったのね!ママじゃないと思ったのよ〜!判子押したみたいにパパにそっくり!生きる証明書って感じね、良かったわね〜笑 」と言われてイラッとしました🫠笑

• ayn

ayn

ですよね?なに?よかったねーてあなたなに?笑
    何も気持ちこめてないかもしれないけど忘れられない一言笑

なにそのBBA!!!(ごめんなさい口悪い笑)
    めちゃくちゃ失礼!!!
    ママじゃないと思ったのよとは?あーだめですそれアウトです🙅‍♀️笑
    産んだの私。私なの。笑

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

よかったね~は嫌ですね💦

我が子はみんな私の家系に似てるのでちょっとはパパに似てるとこないかなって思ってます😂
なんだか義実家に申し訳なくて😂

• ayn

ayn

嫌ですぅぅ😭

どっちに似てるってのは全然いいんですけどね🥺
    あまりにもパパ似、ママ似とどちらかに偏ると寂しくて🥲笑
    申し訳ないとは思わなくていいですー!そういうつもりではないんですただ寂しいなってだけなんです🤣🤣笑

• 7月11日

すみません、なんでモヤモヤするのですか?😳

素朴な疑問です!

うちの子もパパ似だね〜と言われますし、私自身も主人にそっくりだなーと思いますが私はすごく嬉しいです!

• ayn

ayn

私も嬉しいですよ!🥺
    ただ言われすぎて、一度もママ似だと言われなくて、寂しいのです!!

それと、パパ似だね〜良かったね〜の良かったねってなに?という考えに私はなったのです!

• 7月11日
御園彰子

うちも長男はパパ似です😅
他所の人の前に、まず実家の家族から言われまくりました😅
出産して入院中に初めてお見舞いに来た実母が「男の子はママに似るって言うのに、この子はパパ似だね!ママに全然似てないね〜🤣」と…
父は「そんな感じだけど…まぁどっちでもいいんじゃない?」と…
父方祖母は「なんだってパパそっくりだね!男の子なのにね!」
と😅

里帰り中に、母に「確かにパパに似てるかもしれないけど、産んだの私なのに〜😓」と少し文句言ったら「だって似てないんだから仕方ないでしょ。それに、間違いなくパパの子だって証明されて良かったじゃない。全然違う顔だったら、誰の子?ってなるよ(笑)」と言われました😅
パパに似てなかったら誰の子?って、、、失礼ですよね😤
いや、私の子ですが😅
私は三姉妹の次女なんですが、姉は父にそっくりだったそうで、母も「赤ちゃんお父さん似で良かったね」と父の親戚一同から言われたそうです😅

でも、昔の知り合いにやはり三姉妹のママさんがいたんですが、
長女ちゃん→ママ似
次女ちゃん→ママの妹に瓜二つ(親子と思うぐらい似てました)
三女ちゃん→よく見ればパパの面影あるけどやはりママ似
で、両家の親戚から「三人も産んで一人もパパに似てないっておかしい🤣」って笑われたそうです😅

• ayn

ayn

証明とかそういうのじゃないんですよね😅
    パパ似で悪いことはもちろん全くないけど、ただ言われ続けすぎる私たちママは、もうわかったから!て感じじゃないですか?笑
    もちろん皆様も悪気も何もないとわかってるけど、けど!!なんですよね🤣🤣🤣
    命懸けでベビとお産を頑張ったのに、、、なんて言いたくなっちゃうんですよね😋💦

• 7月11日