※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pen
子育て・グッズ

子供の銀行印について、名前のみやフルネームなどどのように作られましたか?教えてください。


男の子、銀行印について

下の子の銀行印を作りたいと思っています!

長男の時はお店の方に言われて苗字で作ったんですが、兄弟じゃ区別つかないじゃん!と今更気付きました💦

出来れば長男の分も名前、横書きで作り直したいんですが、皆さんお子さんの銀行印どのような感じで作られましたか?(名前のみ、フルネーム、縦横など)
よかったら教えてください!

コメント

なつ

うちの子は女の子は下の名前です。将来使えるときがあれば使えばよいけれど、もし結婚や離婚などがあった際に大変だからです。
しかし、男の子は苗字です。
でも、下の名前で作ればよかったなと思っています。
今や婿入りなんていうのもよく聞く話なので🥲🥲

ママ🔰

上が名前のみだったので、
下も名前のみ、横にしました。
婿養子になるかもしれませんしね😆

はじめてのママリ

上の子が女の子、下の子が男の子ですが、どちらも縦の下の名前で銀行印作りましたよー!

イリス

兄弟で名前のみ、縦書き❓です。

出生記念なので、性別関係なく名前で作るって決めてました。

はじめてのママリ🔰

男の子ですが、下の名前のみです☺️☀️

男の子も苗字変わる可能性ありますし、そうなったら将来作り直し可哀想かな??って思うので✨

うにょにょ

記念になるかなと思い、2人とも下の名前のみです😊
銀行印の色もそれぞれで違う色にしました🙋‍♀️