※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
妊娠・出産

17週の妊婦さんが4Dエコーで生殖器のようなものが写り、性別が気になる。男の子は確認できたが女の子は未熟か。どうかアドバイスを。

⚠️4Dエコーの画像が出ます

前回15週の時に2Dエコーで2人とも🐘が見えなかった為今のところ女の子判定

本日約17週、そろそろ4Dをしてみようと思いしたところ片方の子にこのような物が写りました😳

生殖器なのか、その他の物が写っているのか分かりませんがこれが生殖器だった場合、きん●までしょうか❓

上に男の子達がいるので、🐘はハッキリ見えていたのですが…週数的にまだ未熟なんですかね❓

分かりずらいですが宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

るん

15wなら立派に写る子もいるので未熟ではないと思います😊
でも4Dでの性別判断は難しいので何とも言えません😵‍💫

• しーちゃん

しーちゃん

コメントありがとうございます☺️上の子男の子3人、15週でぱっと見たら分かる🐘だったので今回微妙で悩んでいました💧

やっぱり性別見るなら2Dですよね💦前回はじっくり見てくれたのに今回は何故か見て貰えずでした😭

次回が楽しみです!

• 7月11日
♡♡♡

赤ちゃんすごく良いおかお
していますね☺️💕

うちの子はどれも
エイリアンだったので、、笑
こんな心地よさそうなおかおがうつるなんて~👼✨
全く関係のないことを思わずコメントしちゃいました!笑

性別は、、
それっぽくもみえるし、
どちらですかね~🤔🥕

• しーちゃん

しーちゃん

コメントありがとうございます☺️

もう片方の子は手で顔を隠して見せてくれませんでした😂まだ125gしかないのにちゃんと人の形をしていて感動しました✨

どっちにも見えますよね🤔2Dの股下エコーではついていなかったので、今回男の子にも見えてワクワクしてます!

次回へお預けですかね😊

• 7月11日