※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koo
子育て・グッズ

助産師さんや、看護師さん、もしくは小児科医の方いらっしゃいませんか?💦

助産師さんや、看護師さん、もしくは小児科医の方いらっしゃいませんか?💦

コメント

amme0301

看護師ですっ!が、小児科ではないですが…

• koo

koo

聞いてもいいですか?😭

うちの子普通に泣いてるときはいいんですけど、あんまりにもギャン泣きのときは顔を青くして、ちょっと吐きっぱなしになってしまうんです…💦で、息止まっちゃうんじゃないか!?って思ったときに吸うんですけど…なんなのでしょう…

• 12月1日
おさゆ🍵

全くの医療関係者ではないですが…

うちの子もそんな感じでした。
『ひきつけちゃう!!』とか思って保健師さんにも相談しましたが、これといって対応策を教えてもらった訳でもなく…

でも成長とともにいつのまにか平気になってましたね。
青くなっちゃうので、月齢が小さいうちはあんまり激しく泣かさないようにはしてました。

• koo

koo

今日おへそを小児科で診てもらったので、泣き方も相談してみました(´;ω;`)
    心臓とか全く問題ないから、激しく泣かさない対策を考えた方がいいね~って色々教えてもらいました(´;ω;`)
    やっぱりまだ首も座ってないし、小さいし…すごく心配になりますよね…😭💦💦
    やはり、時の流れに身を任せるしかないですね…

• 12月2日