※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとるん
妊娠・出産

38週で陣痛待ちです。夜中に気付けるか不安です。5分間隔で陣痛が来ることはありますか?

38週で陣痛待ちです🌻夜中、寝てる時に陣痛来たらさすがに気付きますよね?😂眠気が勝って、気付いたら5分間隔だった!とかありえますか?😂

コメント

ちゃんちゃん

本陣痛は寝れないので気付きますよ!
私、本陣痛中にうたた寝したんですが陣痛きた時に痛くて「わっ!」と起きれました(笑)

• さとるん

さとるん

本陣痛中にうたた寝したんですか?笑
    それもすごいですね😂笑
    ありがとうございます💓

• 7月11日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

自分でも驚きなんですが、割と痛みには強いタイプで寝てしまいましたね(笑)

• 7月11日
はじめてのママリ

1人目破水だった私の場合ですが、2人目はなんかお腹痛いな?と思いながらも眠気が勝って寝れるうちはまだ大丈夫でした💦
お股のところがずっーと痛くなってきて、間隔とかよくわからなかったですが、とにかく痛いのが気になって寝てられなくなって病院行きました😵
その時は4センチ開いててそのま入院でした!

寝てる時に陣痛きたらさすがに起きると思いますよ😃

• さとるん

さとるん

わたしもお腹痛くても寝れる気がして😂笑
    でもさすがに気づきますよね😂
    ありがとうございます💓

• 7月11日
ゆっち

気付くと思います!
結果的に前駆陣痛でしたが、生理痛のような痛みで早朝に目が覚めました!
その後陣痛に繋がって、比じゃない痛みだったので早朝のは前駆陣痛だなと気付きました!😂
陣痛中何度も寝落ちしそうになりましたが、陣痛来るたび痛みで起こされました!

• さとるん

さとるん

毎晩、前駆かなーって感じの痛みがあるのですが寝れるので😂本陣痛は気づきますよね😂笑
    ありがとうございます💓

• 7月11日
3児mama

2人目23時頃腰の痛みで目が覚めました(^^;;
軽い生理痛の痛みもあったので3時半頃産婦人科いって入院になり10時43分に産まれました♡

• さとるん

さとるん

プロフィール読ませて頂きました💕やはり2人目進み早いですね!赤ちゃん返りなしのお兄ちゃんも羨ましいです💕
    お互いに出産がんばりましょう☺️ありがとうございます💓

• 7月14日