※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri🫧
妊娠・出産

出産前の体調が辛いですが、2人目出産で心配しています。入院準備や持ち物について相談しています。

もうすぐ出産の方…
お元気ですか〜😭?笑

1人目の時はのんびり過ごしてたからかな…😂
予定日まで1ヶ月ちょいありますが、
もう体のありとあらゆる所が痛くて😇笑
歩き方が変でのんびりしか歩けない程、腰は痛い
初めましてのいぼ痔で激痛、またもや歩けない
寝転がってても動けば痛い……
頭痛はするし、ご飯食べようと思えば
吐き気がこんにちは‪(´ཫ`)‬
切迫早産の薬飲めば動悸は酷いし🙃
横になってゆっくりしようと思えば
暴れん坊娘はかまちょんだし🤣笑

娘の出産時に、2人目、3人目を
産んだ方は次の日からスタスタ歩いてて
それに比べ、歩くのもまぢで無理、
座れない寝転がるのも大変フラフラするの
ボロッボロだった私……
今回は2人目なので出産後は
きっとあの方達みたいにスタスタ歩いて
元気にガンガンご飯食べれるだろうと
余裕ぶっこいてましたが、
ボロッボロになる気しかしません😭ww

もうすぐ出産の方……がんばりましょう😭
なんか、もう入院の準備しとこうかな…
もう皆様はしましたか??
面会も禁止だし、何持っていこう😭

コメント

三児のmama (26)

来月ですが出産予定です!
私は割と一人目からスタスタあるけてました😂

二人目の時に30周の時に出産準備終わらせといて、34週で切迫になりその用品持ってかないといけなくなり早くやっといてよかったなぁーと思ったので三人目も既に終わってます😂

  • Ri🫧

    Ri🫧

    私も来月ですᐕ)ノ

    今回、初めて切迫早産気味で
    薬を飲み続けてるんで
    早めに準備しとこうか悩んでます🥲

    • 7月11日
ゆー

1人目はお股の痛みや貧血でボロボロでしたが、2人目は会陰切開しなかったからかスタスタ歩けました!3人目はどうかな…とビビってます😅
そして今私もマイナートラブルだらけで…ずーっとしんどいです…😱
入院準備は少しずつ買ったりしていますが、バックに入れたりはしていません…水通しなどもやってないです💦面会禁止だと悩みますよね💦タオルなど多めに持って行こうかと思います!

  • Ri🫧

    Ri🫧

    私も1人目は出血多量の貧血で
    人生初のボロボロでした🫥
    人は血が足りないとこんなにも
    フラフラするんだと身をもって体験しました😇
    既にお子様がいてのトラブルは
    5倍くらいしんどいですよね😱
    私も少しずつ購入してるんですが
    バックにまとめてなくて💦
    やらねばと思いながら日々過ぎます(笑)

    • 7月11日
👦🏻👦🏻👶🏻

やっと今日から入院準備を始めましたー(笑)
昨日前駆陣痛があり、知り合いは早産になり、、
何があるかわからない💦と焦って準備始めました🤣
しかしまだ水通ししてないです😂

  • Ri🫧

    Ri🫧

    もう前駆陣痛ですか😳!
    私も今回は切迫早産気味だったりで
    早く産まれるのでは…と
    準備しようか悩んでます😭
    突然出ることになったら
    1人目の子の大事なことも
    メモって出ていきたいんで😱笑

    • 7月11日
  • 👦🏻👦🏻👶🏻

    👦🏻👦🏻👶🏻

    私は2人目予定帝王切開だったので、それまで悠長に構えてたらまさかの陣痛きて緊急帝王切開になったので焦りました😂
    ほんとそうですよね!上の子たちのことメモして残していかないといけませんよね💦

    • 7月12日
  • Ri🫧

    Ri🫧

    今のところ、普通分娩ですが、
    始めて切迫早産とかなって
    昨日はおまた付近を
    ボコスカやられたんで
    いつ産まれるか怖くなって
    急に準備始めました😭笑

    • 7月13日
ママリ

今日、予定日だったのですが今のところ何の兆候もありません。
2人目だし、金曜日にそろそろ来るかもと言われてたので準備したり、足が痛くてフラフラしながら期日前投票行ったりしたのに、当日でも行けたよね?って感じです。病院がほぼ手ぶらで入院できるところなので今回は荷物少なめです。

  • Ri🫧

    Ri🫧

    もう産まれましたか☺️?

    ほぼ手ぶらで入院出来るのは凄いです😳!
    私も産院で用意してくれるものも
    ありますが、自分で持っていかなければ
    いけないものありまして😂💦
    昨日からとりあえず初めて見ました🥲

    • 7月13日
はじめてのふぅさん🔰

いやぁ共感しかないです😭
自分は今1人目でもうすぐ予定日ですが切迫早産って言われてて入院拒否し続けてやっと正産期に入ったのですが入院準備はもうギリギリでした😅
とりあえず産後ボロボロになるとよく聞くので百均のキャップ付きストローは必須だと思って何個か持っていきます!笑
なんか妊娠してから予定日まで一瞬ですよね😂