※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家族・旦那

旦那の実家に帰ると下の子が必ず湿疹がでます。洗剤なのか環境なのかよ…

旦那の実家に帰ると下の子が必ず湿疹がでます。

洗剤なのか環境なのかよくわかりませんが、
皆さんから病院で見てもらいますか?

家はめちゃくちゃ汚いとかはないし、
気温の差も冬はありますが今は特にないし、
柔軟剤とかかな?と思ってましたが
実家で洗ってもらった服をきても服が触れてる
ところより顔とか足に湿疹が出てる感じです。

コメント

はじめてのママリ

ハウスダストとかあるかもです🤔
うちの息子も旦那の実家帰ると鼻水ズビズビになります💦必ず同じ条件でなるので、布団のせいだと確信してます👹

はじめてのママリ🔰

ハウスダストやダニやカビなど犬や猫などペットでも出る場合があるそうです😔
私なら病院に行きます🥲

はじめてのママリ🔰

ハウスダストと動物、あと、枕でも調子崩す人がいます。
枕がそばがらだと、そばアレルギーの人は使えないので…。しかも、重篤な反応が出るため、私の実祖母宅の枕、全部捨てて買い替えてました😅