※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっくす
妊娠・出産

性別について皆さんの意見を教えてください。17wの時に先生に女の子かもと言われました。どう思いますか?嬉しくてワクワクしています。

性別について皆さんに意見を教えてもらえたらと思います!

たぶん、女の子かな?🤔
と、17wのときに先生に言われましたが、どう思われますか??

どちらでも嬉しいですが、ワクワクして聞いてみたくなりました✨

宜しくお願いします🎵

コメント

私も女の子だと思いました😍

• むっくす

むっくす

ありがとうございます✨
    本当にどちらでも嬉しいですが、女の子だと上の子のお下がりがたーくさんとってあるので、全部使える🎵と思うと助かるな☺️と思ってます!笑

• 7月11日

退会ユーザー

うちも兄弟ですが
    子どもの服ってワンシーズンでサイズアウトするから割と綺麗なまま残ってるし、
    同性だと本当にお下がり使えるのでありがたいですよ🥰❤️

• 7月11日
  • むっくす

むっくす

ほんとそうですね✨
    買ってからあまり着ないで終わってしまったものもいくつかあるので、楽しみです😆

• 7月11日
はじめてのママリ(28)

女の子だと思います✨🥰

• むっくす

むっくす

ありがとうございます✨
    女の子と思っていて良さそうですね😊
    いろいろな物、捨てずにとっておいてよかった!と思えます🎵

• 7月11日