※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかなすき
その他の疑問

悩みでもなんでもないふとした疑問なんですが…旦那さんが、いろんなこと…

悩みでもなんでもないふとした疑問なんですが…

旦那さんが、いろんなことを報告する上司さん(社長さんでも、課長さんでも部長さんでも)のお名前、今聞かれてわかりますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

知りません😅

• さかなすき

さかなすき

ですよね🤣!!!
    さっき旦那が突然「○○さんにとりあえず伝えといたから!」って言葉を置いて出ていったので、???○○さんって誰や!!!って思って、あとから、ああぁ上司の方か…ってなったんですけど、知らんよ。ってなって、みんな知ってんのかしら?という疑問でした(笑)

• 7月11日
mizu

全くわからないです😭😭

• mizu

mizu

旦那の話にはよく出てきますが、いつも「上司」「部長」などの呼び方なので、多分名前を聞いた事が一度もないです💦

• 7月11日
  • さかなすき

さかなすき

うちも大体、社長が…って言うので、突然○○さんって言われて、誰やねんwwってなりました🤣(笑)
    旦那の職場の人まで覚えられないです🤣(笑)(笑)

• 7月11日
はじめてのママリ

直属の上司だけは分かります!
でもその人くらいしか職場の方の名前知りません😂

• さかなすき

さかなすき

わたしも旦那が勤務してるとこが3人の職場なので、その人たちの名前しか知らないです🤣!!
    突然名前出されて、ほう??ってなってしまいました🤣

• 7月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほう???
    リアクション可愛すぎます😁💕

• 7月11日
  • さかなすき

さかなすき

ほ、ほう😳??←こんな顔でした(笑)
    伝えといたから!の返事にしてはあいまい🤣(笑)
    めちゃくちゃ頭めぐらせて、誰だ誰だ誰だ??ってなりました🤣(笑)
    そういうのは知っとくべきなのか?と思ったから、仲間がいてよかったーーーー!!!(笑)

• 7月11日
3Kids-mom

聞いたことはあると思うんですが、覚えてないです🤣
同僚とか部下とかでネタ(笑)が豊富な人はしょっちゅう名前出てくるので覚えてます🤣

• さかなすき

さかなすき

そうそう(笑)
    よく出る名前はそれなりに覚えるけど…ですよね🤣(笑)
    たまに脈略なく知らん人のこと話すとこあるんで、誰だっけ…ってなります🤣(笑)

• 7月11日

みなさん分からないんですかΣ(・ω・ノ;)ノ

うちは上司も同僚も部下も何となく分かりますよ😊夫の会社が、役職呼びじゃなくて名前呼び推奨の会社だからカモです🤔
私の会社も名前呼び推奨なので、夫も私の上司・同僚などの名前は把握してますよ_(:3」 ∠)_

• さかなすき

さかなすき

前の会社の時は、結構名前把握してたんですが、新しい会社になって特定の人しか名前出ないので、社長さんの名前まで把握してなくて!!!
    よく考えたら旦那の会社の社長さんの名前知らないって普通じゃないのかも!?って思って、聞いてみました🤣(笑)
    どちらも、ある。の回答だったので安心しました🤣(笑)

• 7月11日