※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2人目出産が来月になります。それまでに乗り物が大好きな2歳半の上の子…

2人目出産が来月になります。
それまでに乗り物が大好きな2歳半の上の子(男の子)をいろんな乗り物に乗せてあげたいなと思っているのですが、電車、バス、新幹線以外に乗るのを楽しむ乗り物ってありますか?

今のところフェリーとロープウェイを考えています。

コメント

バジル

船はうちの子めっちゃ喜びました!

あとは遊園地とかになりますが豆汽車とかメリーゴーランドとか大好きですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

船、絶対喜びますよね😌
    遊園地いいですね!探してみます!

• 7月12日
Eva

ケーブルカーはどうですか😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べたらロープウェイみたいな感じですかね?楽しめそうです!

• 7月12日
  • Eva

Eva

ケーブルカーはロープウェイとは違います🙌🏼山登る鉄道です。

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像ありがとうございます💦
    調べてみます!

• 7月13日
めだまやき

大井川鐵道はどうですかね?
トーマスが好きなら喜ぶと思います💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トーマス好きです!大井川鐵道、一度乗ったことがあるのですがトーマスは常時いますか?💦

• 7月12日
めだまやき

トーマスは新金谷⇄千頭間を往復しています。

新金谷駅と千頭駅でトーマスフェアをやっていて、新金谷駅だとフリン、バーティー、バルジー、トーマスに会えます。(バルジーはツアー開催日のみ)
バーティーはトーマスと並走するので、トーマスが千頭に行って帰ってくる間(お昼前後)は会えないです💦

千頭駅には、パーシー、ヒロ、ジェームス、いたずら貨車、いじわる貨車、ラスティー、ウィンストンがいて、トーマスとバーティーはお昼前後にいます。
あと、バッテリーカーやスタンプラリーもあります😊

新金谷駅にも千頭駅にもショップがあり、大井川鐵道限定トーマスグッズやトーマスの駅弁もあります⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    この前行ったときは門出駅だったのでいなかったんですね💦
    調べてみます!

• 7月13日