※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむかい
お仕事

娘の体調不良で欠勤が続き、心苦しい。理解のある職場だが、スタッフ不足で心配。明日も休むことになりました。結構つらいですが、吐き出したかっただけです。


今月初めから娘の体調不良が続き、
欠勤、又は早上がりばかりです。

子持ちが多い職場で、店長も小さい子の父なので
理解があり、快く大丈夫!と言ってくれますが
スタッフが少ないので、休むたびに心が痛いです。
熱が上がったり下がったりで登園も出来ないので
明日もお休みを頂きました🥲

娘が第一だし、仕方ないことではありますが
結構心にきます………。笑
すいません、、吐き出したかっただけでした、、、

コメント

ママリ

働くママあるあるですね💦
私も次女がアデノで一週間休み、やっと復帰!と思いきや今日から三女がアデノです🥲笑
胃が痛いです、、、こっから末っ子と長男に移ったら、、とドキドキしています😅
復帰したら仕事を全力で頑張って誰かが欠勤した時に可能であれば変わってあげれば大丈夫です!✨早く娘ちゃん体調よくなりますよーに😊😊

マージー🌻💫‪𓈒 𓂂𓏸

保育園入園すると結構ありますよね😰💦
またか…って思うと違うウイルスにかかったり😥
お子さん早く良くなりますように🙏
そして、みっきゅんさんもお身体ご自愛ください🍀