※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さん旦那の口が臭いときどうしてますか?本人に言ってますか?😂歯医者も…

皆さん旦那の口が臭いときどうしてますか?
本人に言ってますか?😂
歯医者も割と最近行ってたし歯磨きもしてるようなんですがだいたい臭くて、チューどころか近くで会話したくないです🤣笑

コメント

笑っちゃいました🤣
旦那の口臭い経験まだないけど口臭かったらふつうにいいますね(笑)口くっさって(笑)

はじめてのママリ🔰

たばこの匂いがむりすぎてタバコのにおいするからチューしたいなら歯磨きしてきて!!って言ってます😂

89

本人に言ってます。
フロスとタフとブラシを与えて「しっかり磨いて」と洗面室に追いやります。
うちは口腔ケア不足かと思いますが、それでも治らず胃からきてるものなら通院させる予定です。

ほんと、テロですよね…。

はじめてのママリ🔰

朝寝起きで私の目の前であくびしてきた時とか、口くさって速攻言います😂

ママリ

本人に言ってnonio買ってきました😆
うちはタバコです💦
最初は逆ギレされましたが、においを指摘できるのは嫁だけ、他人は指摘してくれないよ言うと納得して使ってくれています💡

はじめてのママリ🔰

本人に言います。じゆなやないとまわりに迷惑かけますから

はじめてのママリ🔰

皆さまコメントありがとうございます😭
本人にちゃんと言って治してもらおうと思います💦