※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近楽しみな事がなく、気持ちが落ち込みやすいです💦多分ストレスか産後…

最近楽しみな事がなく、気持ちが落ち込みやすいです💦
多分ストレスか産後のホルモンバランスの体調不良で心気症にもなり、ここ1ヶ月くらいかなり辛い日々でした。やっと症状が落ち着いてきましたが、気持ちがなかなか晴れません😫晴れないと体調も繰り返してしまうからなんとか元気出したいです😭
毎年7月は今年の夏は何しようかって何だかワクワクしていたのに、コロナもあり今までみたいに自由には動けない。あまりにも暑過ぎて気軽に子供連れて外へは出れない。下が小さいから自由に動けない。お金もない🤣知らず知らずのうちに数年間のストレスが蓄積されてる感じです💦コロナ自粛もその他色々ずっとストレス感じない平気なタイプだったのに最近色々と敏感になってます🌀
テレビやネットは衝撃的なニュースばかり。唯一の楽しみはYouTube観ること😅体調崩してから大好きなコーヒーは飲めなくなり食べることもあまり好きじゃなくなり、お酒は元々飲めない。子供は可愛くて子育ては大変だけど幸せ。でもしんどい🤣ホルモンバランスかもです💦更年期どうなるの⁈って感じです💦
皆さんは今の楽しみって何ですか?ワクワクする事教えて下さい🙌とにかく元気出したいです🥹

コメント