※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

咳が続くため病院で薬をもらったが、幼稚園に行かせても大丈夫でしょうか?皆さんはどうしますか?

コロナ陰性で木曜、金曜とお休みしてて、今日も咳が結構でるので病院へ行き咳止め痰切りの薬をもらってきたのですが、幼稚園行かせてもいいと思いますか?💦
みなさんだったらどうしますか?😭

コメント

ペッパー

夜だけ咳くらいで元気そうなら行かせていますが日中もけっこう出ると感じる程度だったらお休みさせています😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりお休みさせてほうがいいですよね😭
    そうすることにします!ありがとうございます🙏✨

• 7月11日
  • ペッパー

ペッパー

我が家も上2人が絶賛体調不良で幼稚園お休みしました😱
    しょっちゅう風邪ひくししんどいですよね。お互いお疲れ様です🥲

• 7月11日
3-613&7-113

咳や痰がひどいなら、休ませます。咳・痰出ていて、1週間休ませたりしてますよ😊咳だけで本人元気なので、自宅はカオスですが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうなんですよ💦💦
    めっちゃ元気なんですけどたん絡みの咳が結構あるっていう🤦🏻‍♀️
    お休みさせることにします!ありがとうございます😭✨

• 7月11日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

分かります😭そして、親の普段が増えて段々疲れも溜まって週末とかになると娘の咳き込む姿に(もちろん心配ですが)イライラしちゃって😰「あー、もう。いつ治るの!?」て思ってました。

早く治ると良いですね!

• 7月11日