※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん☆
家族・旦那

義母のやつ感謝することはたくさんあるけど息子と娘の差別ほどほどにし…

義母のやつ感謝することはたくさんあるけど
息子と娘の差別ほどほどにしてくれんかなー。
どんだけ息子好きなんだよ。
娘嫌いなんだよ。

なにかしら理由つけて息子と寝たがるし
出かけたがるしお風呂入りたがる

え?娘は?
同じ孫でしょ?
言葉のかけ方ひとつひとつ全然違うし
娘はまだ5ヶ月。泣くのが仕事なのに
泣いてたらなにを泣いとる!て怒るし
息子もー二歳前で泣いてたらどしたー?
って差別しすぎな。

買ってくる服だって
いつも息子のほーが多くって
娘の少ないし
息子3.4枚に娘1枚とか普通だしね?

ほんと腹立つ。

同居解消したーい。

コメント

ヒロ

それはかなりウザイですね。
はやく同居解消出来ますように。

  • みーさん☆

    みーさん☆

    コメントありがとうございます😭
    ほんとうざいです。
    旦那に愚痴ってもただ流すだけで全然頼りにならないし。
    疲れます。

    • 11月30日
ようちゃんママ

どうして差別するんですかね?

私も息子は初孫で凄いベタベタですが、2人目産まれてそんな事されたらブチ切れですね!

義母居て助かる事沢山ありますがストレスはつきないですよね!

  • みーさん☆

    みーさん☆

    コメントありがとうございます!
    義母絶対に自覚ないです⤵️
    それがまた厄介です。
    今日も私熱出してそしたらお風呂いれるよーて息子は義妹ちゃんとはいりたいってゆってるのに頼りないしいれるよーてささっとお風呂いきますからね😓
    もーきもい!触るな!て感じです。
    寝るときもひどいし息子一緒に寝るよ!って
    娘に関してはなにひとつないです。
    娘でもべつにいいけど。って
    はー?なにその言い方?死ねよ!て思いました👎👎👎

    • 11月30日
  • ようちゃんママ

    ようちゃんママ

    もーキモイ触るなって気持ちわかります(笑)
    うちも今日義母が息子とお風呂入ってました。嫌だけど我慢してます😖

    お昼寝とか添い寝して寝てる姿とか寒気ものですよね!

    初めての子供で、義母に息子取られるって気持ち大きくなり義母がどんどん嫌になってきてます・・・

    2人目産まれたら逆に上の子見てくれて助かるって思うようになるかもですが、私もみーさんの義母さんみたいな事言われたら、下の子触らなくて良いし、上の子も私が産んだ子なんだから構わないでって思っちゃいそうです・・・

    べつにって腹立つ~
    みーさんのイラついてる気持ち本当によく分かります!😡
    義母ってムカつく存在

    • 11月30日
  • みーさん☆

    みーさん☆

    もーほんとにありがとうございます😭
    初孫だし異性の孫だしかわいーのはとってもわかりますけど、そこまで差別するよーな行動言動っておかしいですよね😢
    息子の嫁が産んだ子供だし、私も目の前にいてそんなこと冗談でもゆえないと思うんですけど😨
    たまにきちがいかと思っちゃいます。

    私も面倒見てくれる人いるから助かるーて思ってましたけど
    私は下の子の面倒みて忙しいけど上の子も大事だしーって思ってても
    義母が上の子ばっかりで全然接する時間とかなくなって
    上の子も離れていく感じ?しました😭
    私の子なのに。って。
    すこし距離感考えてほしいですよ。

    • 12月1日
  • ようちゃんママ

    ようちゃんママ


    うちの子はママより先にババって言って落ち込みました・・・

    教えるのだって、親が先で覚えてから教えるとか空気読んで欲しいですよ!

    毎日この人誰?とか言ってる姿見たら後ろからケリ入れたくなります(笑)
    言ったらキリないほどありますよね~😡😡

    • 12月1日
  • みーさん☆

    みーさん☆

    ババアって言ってくれたらまだよかったのに😅
    子供は親が一番ですよ!
    ジジババなんて責任ないからかわいがることばっかして嫌われることしないですし。

    もーあれからも義母の差別やばいので家を出てくか、縁切ろうかなにもしないなら離婚か旦那に言ってしまいました。
    うちの義家族かなりやばいです。

    • 12月9日
  • ようちゃんママ

    ようちゃんママ

    旦那さんの反応はどうでした?
    何か行動起こそうとしてますか?

    義母がムカつくと旦那にまで愛情無くなりますよね!

    こいつの腹から産まれてきた子供って考えるだけで嫌にもなりますよね。

    これからXmasや正月とありますが、そういうのも一緒にやるの苦痛ですよね😣

    • 12月9日
  • みーさん☆

    みーさん☆

    昨日から義姉ともめてるんです⤵️
    私なにも悪いことしてないのに。

    それで我慢の限界ってもー大泣きしました。
    とりあえず私は下の子が1歳になったら保育園預けて仕事するから出たいって言ったらすぐ出れる余裕がないって言われたんで
    落ち着くまで私の実家(両親離婚してお父さんしかいない一軒家があります。)で暮らそうって提案したら
    いーよ!ってゆってくれました!
    義母たちが止めてくるだろうけどストレスで胃痛いし食欲ないしおっぱいの出も悪くなってしんどいことゆってみようと思います。

    • 12月9日
  • ようちゃんママ

    ようちゃんママ

    義理姉出てきたって何でですかぁ~😣
    小姑とか面倒臭いですね!

    みーさんの実家はお父さん1人で暮らしてるのなら一緒に暮らした方が絶対良いですね!

    そんな義母のストレスで胃が痛くなり義理姉で大泣きしてって、私も聞くだけで腹立つ!!

    自分の父ならもし嫌な事あっても喧嘩出来るし言いたいこと言えるし、お父さんも寂しくないし良いですよね~

    私は母が亡くなったので父は1人で暮らしてますがなんだか似てますね!

    • 12月9日