※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凜🔰
住まい

義母が新しい彼氏をみんなに紹介したいからと31日にランチに行くことに…

義母が新しい彼氏をみんなに紹介したいからと31日にランチに行くことになりました!
旦那さんの兄弟3人とその彼女奥さん達も来るんですが
子供が私の子を合わせて3人居るのでできるだけ騒がしくても大丈夫なフラットタイプの個室があるお店を知ってる方はいらっしゃいますか?
愛知県で探しています!私も探したんですがなかなか無くて、、、引っ越したばかりでそういうのに疎くて、、、😂
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

チェーン店ですが、しゃぶしゃぶの木曽路や、中華料理の浜木綿は座敷、個室のあるお店が多いです🙋‍♀️

• 凜🔰

凜🔰

9人いるんですが大丈夫ですかね??

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浜木綿はHPに店舗ごとの席が詳細に書いてあります😆
    木曽路は書いてありますが詳細は書いてなかったので問い合わせたほうが良さそうです🙆‍♀️

• 7月11日
  • 凜🔰

凜🔰

ありがとうございます!
    探してみます!

• 7月11日
ことら

サガミの座敷が貸しきれたりするので、聞いてみてはいかがですか?😊

• 凜🔰

凜🔰

聞いてみます!ありがとうございます😊

• 7月11日
2mama

愛知県もなかなか広いですよ??
何なら、名古屋市内や同じ区内でも端から端まで1時間近くかかります。
場所を絞った方が良いような気もしますが😔

熱田区の甲羅なら広い畳の個室ありました。幼稚園のクラス会(大人のみ)とかしてたので大丈夫です。

賀城園もお宮参りで使いましたが、大人6人しか居ないのに30人は余裕だろ?てくらいの座敷に通されました。

木曽路、お食い初めで利用大人四人に上の子で赤ちゃん用にスイング用意してもらえました。
座敷で上の子はお食い初めしたときは座布団でした笑
小牧です。

あさくま(中川区)も個室あってママ友とおもちゃ持ち込みで3時間くらい入り浸ってました。

和食さとも予約必須ですが個室あります。ファミリー向けなのでだいたい騒がしいです。

かもめ(料亭?)で義お姉さんが顔合わせに使われて、お相手の妹さん達の子がやりたい放題してましたが、おそらくしっかりとした防音がなされてるのか、お店の方も余裕の表情でした😌テーブル席でした。