※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠中で悪阻中。2歳の娘の世話が大変で外出も難しい。同じ経験の方、困っていますか?

2人目妊娠中で悪阻中🤮
2歳のイヤイヤ期真っ盛りわんぱく娘のワンオペ…
きつい…きつすぎる!
1人目の時ほどでは無いですがほぼ船酔い状態。吐かないだけましですが、殆ど横になってます。
温かいごはんを作る時の匂い…洗剤の匂い…きつ。
この時期は外で水遊びしたいと言う娘…一緒に水に入れと言う…無理🙄🙄🙄
ずっとアンパンマン見せるのも限界です😱

みなさん2人目悪阻どうですか🫠
親族に預けられない日とかどうしてますか🫠

コメント

aya

私は吐きつわりで吐きながら
なんとか相手してずっと横になってました😅💦
YouTube様様でした😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしも一人目は吐きづわりでしたが、下の子を見ながら吐き気があるのは本当に本当に辛いですよね😰乗り越えられたのすごいです😩

    • 7月11日
  • aya

    aya

    もうすでに記憶がないんですが、つわり中ワンオペは死んでました🫠🫠
    暑かったりでさらにしんどいと思いますが手を抜けるとこは抜いて無理しないでくださいね😢💕

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    まだまだ初期で流産とか怖いので、一時保育とかも検討して無理せず過ごします!

    • 7月11日
deleted user

親には一切預けられない&夫も帰り遅いので2人きりです🥹
吐きそうになるつわりあります🫠🥲
むわ〜っとした暑さ感じるとオエっとなるのでずっと家です💦
YouTube以外は座って一緒に出来る遊びしてます!
おままごと、お買い物ごっこ、おえかき、ひらがなの練習、はさみ、など。。
はさみ結構集中してくれていい感じです😂
お菓子作りも結構時間つぶせえ良いのですが甘いもの苦手なので子どもが食べなくて😅
お昼は出前取ったりします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もう悪阻始まったのですね本当にお疲れ様です😭
    わかります、暑さがあるとやばいですよね🫠
    3歳手前になると座ってできる遊びも集中してくれるのかな…
    娘はかなりアクティブで、なかなか座ってられず、玄関に誘導されます🫠🫠🫠

    • 7月11日