※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
家族・旦那

不倫された方朝帰りや終電で帰ることが増え、会社の後輩の女の子のこと…

不倫された方
朝帰りや終電で帰ることが増え、会社の後輩の女の子のことを可愛いと私に話すことが増えたため怪しく思い携帯を見てしまいました。(携帯を見ることは悪いことというのは承知の上なので否定しないでください)

LINEのトークを見る限り不倫をしてるっぽいです。
結婚して3年、子供が0歳10ヶ月と小さいため離婚を迷っています。

不倫された方、すぐに問いただしましたか。それとも証拠など集めてから言いましたか。

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚するつもりがあるのなら証拠集めたほうがいいですよ!
知ってから3年で時効だったかな?なので今すぐではなくても、と考えるのであれば問いただすのは得策ではないと思います😌

• りさ

りさ

ご返信ありがとうございます!
    娘を思うと離婚を簡単に考えられないのですが、すでに旦那の気持ちが不倫相手に向いてしまっているので離婚した方がいいのかなと迷いに迷ってます😭
    まずはすぐに問いただすよりも証拠集めをして追い詰められる程にしていきます😭

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

4か月くらいから勘づき始め、一歳半から別居、一年かけて証拠を集めて二歳半で離婚しました!!
4か月の時にすぐ問いただしました😂
が、白状せず時間かかりました💦

• りさ

りさ

やはりすぐ問いただしても白状しないですよね🥲
    証拠集めしてる間はきついですよね、今は色々出てくるたびにショックを受けていて精神的にきつくて証拠集め一年かけてはすごいです🥲
    もう喉元まで不倫してるだろ!!って言いたいのを我慢して白状するしかない状況まで追い込めるようにしてみます😭

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

証拠を見つけるたびに血の気が引きますよね、、🥲
    小さいお子さんがいるのに本当に大変だと思います😭
    私も最後は言い逃れ出来ないくらいまで追い込みました!!

• 7月11日
  • りさ

りさ

ですよね、🥲もうメッセージとか見るだけでゾワッとします、、。
    言い逃れできないくらいまで追い込めるように頑張ってみます!

• 7月11日
ママリ

問いただしても、不倫してるよって言う男は絶対いないので、しばらく泳がせて証拠集めです!
相手から慰謝料もらいましょう!
解決してもこの先旦那さんを疑ってしまい、ご自身が辛いのなら離婚を考えてもいいかもですね😭今はいろんな自治体の支援もありますし…
解決して二度と不倫のことを蒸し返さないのであれば再構築ですかね✨

• りさ

りさ

そうですよね、、
    馬鹿正直に言う男は絶対いないですよね笑
    まずは慰謝料欲しいので証拠集めをします!

離婚するか、再構築を頑張ってみるか証拠集めしつつ考えていこうと思います🥲

• 7月11日
りさ

ご回答いただいた皆さん本当にありがとうございます。

まずは念入りに証拠集めをして追い込めるところまで追い込んでみます。

子供が小さいため離婚する、再構築については証拠集めしながら考えてみます。
現時点では精神的にきつくて正直証拠集めするだけで精一杯なので地道に頑張ります。
すごく参考になりました!

本当にありがとうございます😭