※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝のリズムがバラバラで離乳食に困っています。リズムを整える方法を教えてください。

8ヶ月の生活リズムについて質問です
お風呂の時間と夜寝る時間は大体同じなのですが、朝起きる時間と離乳食や授乳の時間がバラバラしてしまいます😖
5時起き→授乳して7〜8時で離乳食と授乳
6時起き→授乳して8〜9時で離乳食と授乳
って感じですけど、そのまま眠くて朝寝に移ってしまう時もあってその時は10時とかに離乳食とかってなります😥
日によってバラバラになるのってやっぱり良くないでしょうか😵?
無理に離乳食にしても食べないしぐずってしまってそれどころじゃない感じです😥
上手くリズムが整うにはどうしたらいいでしょうか😥?

コメント

M093

上二人がそうでした!
昼寝の時間もバラバラでしたが
今となっては起きる時間も眠くて寝てしまう時間も同じです笑
遅くて22時にはもうスイッチ切れて寝るし朝は絶対起こさなくても7時には起きます!
子供でも大人でも絶対に同じ時間に毎日起きたり寝たりは出来ないと思うのである程度で大丈夫ですよ😊
沢山遊んだり歩いたりした日とかあまり動かなかった日でも全然違いますし😊