※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーリゾート周辺にあるラ・ジェント・ホテルと日和ホテル舞浜に…

ディズニーリゾート周辺にあるラ・ジェント・ホテルと日和ホテル舞浜に宿泊したことのある方いらっしゃいますか?
どちらか迷っています。

どちらも泊まったことある方に質問です。

①二つのホテルを比較して気になった点は朝食がビュッフェかお弁当かと言うところです。
美味しさとか気になります。

②お部屋は2歳の子がいるのでラ・ジェントは和室を検討しています。お部屋的にはどちらも大差ないでしょうか?

③ラ・ジェントの駐車場が30時間で1泊と言うところがチェックイン(アウト)の時間に縛られなくていいなーと思っていますが、日和ホテルはアメニティは充実していると聞きます。
そのあたりどう思いますか?

ざっくりした質問で申し訳ないです🙇🏻‍♀️
旅行計画立てるのが久しぶりすぎて悩んでます。
2つのホテルで、こっちがおすすめだ!という情報がありましたら教えてください。
どなたか、温かいアドバイス頂けると有り難いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に寝るだけの最低限で良いならラジェントホテルです🙆‍♀️後は我が家はラジェントホテルではお弁当は頼まずに駐車場の隣りのコンビニで買うことも多いです。朝食付きと無しの値段の差額分を考えたらお弁当は勿体無いかな…お弁当と言っても本当に軽食なので。和室も本当の和室ではなく和室風と考えた方が良いと思います。
日和ホテルの方が美味しいしアメニティも充実している分高いです😅ラジェントホテルの朝食無し和室大人1人3000円で泊まってしまったらもう他では泊まれないです💦大人2人でもベット(布団)は3つあるので添い寝がいても広々寝られます。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    お部屋の綺麗さとかどちらも大差ないですかね?
    ラジェントホテルの方が安く泊まれる分....とか思ってしまって😅
    あと、日和ホテルはベッドとその下に布団を敷く感じですかね?

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

綺麗なのは日和ホテルですが、ラジェントホテルでも気にならなかったです。値段も全く違いますし💦他の3000円のホテル
    に比べたら本当に綺麗だと思います🙆‍♀️
    日和ホテルでも和室しか泊まっていない(子どもの寝相が悪すぎてベットは落ちる…ラジェントホテルのベット?布団?はかなり低いので落ちても怪我をしない位)のでベットとその下に布団を敷く部屋もあったと思います🤔

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございました☺️

• 7月11日