※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)
雑談・つぶやき

昨日の朝以降、熱上がることなく咳止めシロップも朝昼晩と飲んでたから…

昨日の朝以降、熱上がることなく
咳止めシロップも朝昼晩と飲んでたからほぼ咳も出ず😊

今日も熱ないけど咳はまだ少し出てて
幼稚園行かせるかギリギリまで悩んだけど
結局薬飲んで行かせることに✋

どうしてもしんどくなったら
先生に言ってねーとは一応娘に伝えた!

買い出しも行かなあかんし
どうか呼び出しはされませんように…🙏🥺

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

にゃんちおはよー☀

娘さん風邪引いちゃったん😣?このまま長引かずに良くなるといいね☘✨

呼び出しありませんように☆

  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    だっつんちゃんおは🍀
    コメントありがと😌✨

    昨日の朝起きたら37.6℃と若干痰がらみの咳が出ててさ🥺💦

    熱はそれ以降全く上がらず、機嫌もわりと普通やったし食欲もいつもよりは少ないかもやけどまだある方やった感じ🙌

    今週夏祭りもあるし無理はさせたくないけど朝も一応大丈夫そうやったから行かせた😇

    ほんま呼び出しないといいな🥺

    • 7月11日
おとふぃ˙ ˟ ˙

おは🤍

熱上がらなくてよかった😭✨
呼び出しなく無事終えたらいいね😌❤️

  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    おとちゃんやほ🤗💕
    コメントありがと🍀✨

    ほんま!
    熱上がらなくてよかったあ😮‍💨

    あともうちょいで幼稚園も終わるから頑張ってほしい🥺💛

    • 7月11日