※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴ
妊娠・出産

34週でコロナ感染の方いらっしゃいますか?感染者は重症化しましたか?37週の出産予定で、家族全員が完治してほしいです。

34週辺りでコロナに掛かった方いらっしゃいますか?
妊婦がコロナに掛かると重症化しやすいと聞きましたが、感染した方々は重症化しましたか😞?

3回目ワクチンを迷いに迷って今週予約入れてたのに、昨日旦那と息子がコロナに感染して私ももう時間の問題だな…と💦37週に計画分娩が決まってるので、それまでに陣痛こないで欲しいのと、それまでに全員で完治していたい。。😭

コメント

ばっち~ママ

コロナになりました!!
けど重症化はしなかったです!
倦怠感が長く続いた印象はあります‼️

  • ぱぴ

    ぱぴ

    ありがとうございます!熱は出ましたか?

    • 7月11日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    元々頭痛があってカロナールを
    飲んでたのでどこまで上がってたかは
    分からないですが37.3℃とかで
    MAX37.7とかでした‼️

    • 7月11日
  • ぱぴ

    ぱぴ

    やっぱりカロナールは常備しといた方がいいですね!ありがとうございました😊

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

私は熱(38度〜37度)、咳、頭痛、関節痛でした(関節痛が1番きつかったです💦)
咳以外は2日でおわり、
咳は10日ほどは長引きました😓
ちなみに1度もワクチン打ってません。

ウメ

今まさにコロナ療養中です!
症状はなかったのですが濃厚接触者として検査したところ陽性でした。熱は一度も出ておらず、痰絡みの咳が出る程度です。

  • ぱぴ

    ぱぴ

    同じくですね😭軽症で済んでるみたいで良かったですね🥲🙌🏼私もこのまま熱出ずに終わりたいです。。笑

    • 7月11日