※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
子育て・グッズ

産後2週間で上の子の運動会があり、下の子は実父に預ける予定。同じ園の方も参加しているが、参加するか悩んでいます。皆さんは参加しますか?

この手の質問はよくあるかもしれませんが、迷っているので投稿失礼します🥲

産後2週間で上の子の初めての運動会があります。
運動会の時間自体は1時間程。参加なら実母と共に参加予定です。
下の子は実父に預ける予定です。
ご家庭により色々な事情はあると思いますが同じ園に通わせてる方で産後2週間あたりから下の子を連れて送迎されてる方もいましたし参加してもいいのかなぁ…と悩みはじめました。

みなさんなら参加されますか…?また似たようなケースで参加された方いましたら教えてください😌

コメント

もっちー

産後6日で小学校の運動会行きました!
実母に赤ちゃん見てもらってました🏠
運動場は砂埃あるし、習い事の送り迎えなら行ってましたが運動会は辞めました^ ^

• もか

もか

ありがとうございます😊たしかに砂埃は気になりますね😅
    体調が良ければ下の子は預けて見に行こうかなぁと思います☺️

• 7月11日
  • もっちー

もっちー

送り迎えは、もう仕方ないと割り切ってました🤣
    さすがに砂埃ある運動会はこの暑さ無理があるかなー🥵💦預け先ないですか?

• 7月11日
  • もか

もか

人工芝でのかけっこと室内で玉入れと体操の短縮型みたいなのですが、暑そうなので親に預けて見に行こうかなと思います😌

• 7月11日
ママリ

退院して次の日に上の子の運動会行きました🤣

• ママリ

ママリ

下の子は実母に預けて旦那と2人で見に行きました!

• 7月11日
  • もか

もか

退院の次の日が運動会だったんですね!
    体調が良ければ下を子は預けてみに行こうかなと思います☺️

• 7月11日