※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
お金・保険

任意保険に入る余裕がないけど、保証のいい保険会社を知りたいです。どちらに加入しているか教えてください。

生命保険、医療保険

任意保険に入ってないのでそろそろ入ろうかと思ってるのですが、正直そんなに掛ける余裕がなく💦
賭け金の割には保証のいい保険会社ってどこですか?
みなさんはどちらに加入してますか?

よろしくお願いします🙇‍♂️
(余裕ないなら入るのやめた方がいいって言うコメントはいらないです)

コメント

なつ

私は子供はコープで損害補償をつけていて

私たち夫婦はメットライフ にはいっています😌

ママリ

年齢にもよりますが明治安田生命のベストスタイルは掛け金もそこそこですが、保証がかなり手厚いなぁと思います!
お守り代わりならおすすめしませんが、本当に何かあった時に助かるならベストスタイルはおすすめだと思います!
我が家は何かあった時やっていけるほどの貯蓄がないので旦那はベストスタイル入ってます!
31歳の時加入で、10年更新で13000円ほどです。
入院日額だけでなく入院時にかかった医療費3割負担の部分も全額保証されてます!
退院後の通院の補償もあって、ガンとは別に7大疾病+←重度になる前段階で発見した時の一時金、障害状態で働けなくなった時一生涯240万が入る給与補償に死亡は1500万つけてます!

はじめてのママリ

収入保障保険は掛け金の割に保証が大きいです。

年齢によるのですが、月数千円で65歳までは万一の場合3000万以上保証がありますよ。

入院したりした場合は収入の減少した月から支払われる為、安心だと思います。

1日1万とか、三大疾病の特約などはありませんが、収入は安定するかと思います。

県民共済などの掛け捨ての共済保険がいいと思いますよ。
使わなければ年1回少し戻ってきたりします。