※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
symm
家族・旦那

産後2ヶ月ですが旦那としたくないです。もともと性欲があまりないほうで…

産後2ヶ月ですが旦那としたくないです。
もともと性欲があまりないほうで、1人目産んだ後から全くと言っていいほど性欲がなくなり、そうゆう行為をしたくなくなりました。2人目欲しいよねと話してから再開した感じです。

2人目を産んでから、旦那に誘われましたが色々理由をつけて断っています。性欲がなく、そうゆう行為が好きではない場合どうしていけばいいんでしょう、、もう子どもは2人でいいのでできればそうゆうことはしたくありません。こんな私はおかしいでしょうか。
旦那がかわいそうという意見もあると思いますが、できたら同じような方の意見、アドバイスが聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月ならしたくなくて当たり前じゃないですかね🥺🥺おかしくないです!
体力的にも体の傷的にもホルモンからくる気持ち的にも…💦

旦那さんに理解してもらいもう少し様子を見るか、お手伝いだけでも我慢してするかですね…
最悪断り続けて風俗とか行かれても、責めることはできないかと😢😢