※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クラス役員に選ばれました。ママ友作るべき?月2回会議、イベント時は毎週集まります。会議中は喋るけど、深入り迷っています。周りは仲を深めようとしています。どうすればいいですか?

クラス役員に選ばれました。ママ友作るつもりで行くべき?9人くらいいます。月に2回会議、イベント時には準備などで毎週集まります。

ランチ会など行く間柄になるべきか、あっさりとその時限りで付き合うか?経験のある方、みなさん、どんなスタンスですか??

会議の間だけそつなく喋る風にしてますが、周りの方は少しづつ「公園待ち合わせします?」とか、仲を深めようとしてる方もいて…私もそれに乗っかるべきか、いやいや、深入りしない方がいいよ、なのか悩んでます。

コメント

いちご

もう17年前ですが役員してました。広く浅くの関係を1年間続けていましたがその中でも1人だけ気の合う人が居て役員辞めてからも今でも凄く仲良くしています☺️
この人以外誰が居たか覚えていません🤣(これマジで😅)
ってぐらい浅〜くの付き合いでいいと思います🤣