※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日、寝ている時の私の動画を旦那が撮っていました。恥ずかしいけど見…

昨日、寝ている時の私の動画を旦那が撮っていました。

恥ずかしいけど見せられて
思わず笑ってしまうような動画でしたが
私がほぼ裸なのもあり、何回も消してと伝えているのに
消さないとか笑いながら言われていて
何回も言っているのに消してくれなくて
ついさっきも言ったけど
毎回違うことしてるタイミング(漫画やゲームなど必要性はない)で言ってくるの辞めてくれん?
しつこいって言われました

勝手に消そうと思っても
常に携帯持ってる
うざいし悲しいし涙出る
すぐ消せばよくない?
思わず見て笑ってはしまったけど
こっちは嫌だし…
なんでそれが分からないんだろう?

そんな時間がかかることじゃないのに
意味が分からない

勝手に動画や写真を撮られて
それを嫌だと伝えてもすぐに消してくれないなら
もう結婚生活続けていくのも無理

今後も同じことあるかもしれないと思うと
家にいても気を許せないし、一緒に寝るのも嫌
今は旦那の顔も見たくない
それが理由で出て行きたいけど子供たちは寝てるから行けない
とりあえず別の部屋にいるけど

コメント

m.k08

1度、消してって言って嫌がってる時点で察して欲しいのに、ヘラヘラ笑ってる時点でこっちも悲しみから怒りに変わりますよね。
後日(もしくは明日)「この前のことがあったから寝室別々にしよ。一緒に寝るの嫌だから」って言ってみたらどうですか?私ならハッキリ言います。「嫌だって言ったのに笑いながら、消そうともしなくてこっちがどんだけ嫌だったか分かる?本当に嫌だったから、消してって言ったのになかなか消してくれないのもすごくムカついたし、もう一緒に寝たくない」って言います。

はじめてのママリ🔰

子供っぽい人ですね
なんか意地になってる感じ
今度そういうことがあったら、
義両親に報告しましょう。
それが出来なければ
携帯破壊しましょう。
夫婦であっても
何しても良いわけないです。

M🔰

めんどくさいですね〜
小学生の男の子みたい。
そういうノリまじで無理。
1回言って消さん時点でまずブチギレます😇