※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

建売の家の購入を検討しているのですが、ほぼ同じ造りで、サンルームあ…

建売の家の購入を検討しているのですが、ほぼ同じ造りで、サンルームあり小さめのベランダありの物件か、サンルームはないがベランダが広い物件どちらがいいと思いますか?
雨が多い地域なのでサンルーム必須かなと思っているんですが、衣服は乾燥機を使うとすると、そんなに出番ないですかね?

あと、ベランダ広い場合のメリット教えてほしいです!
こんなことに使える!などお願いします!

コメント

♡♡♡

5月に建売に引っ越しました!
うちは晴れてる日も外干ししてないので、ベランダのはあんまり使ってないです💭
乾燥機出来るもの(タオル類)は乾燥機、シワシワになって困るものは浴室乾燥で干してます!

ままり

お庭はあるのですか?
ベランダ広いとベランダプールが出来ますかね。
サンルームの程度にもよりますが、こども花粉症発症したので、あと虫も嫌いだから、ベランダ広めにしたけど、結局部屋干しと乾燥機がメインになってます。
サンルームだったら、虫や花粉は防げるなら、外に干したいです

• ままり

ままり

あとベランダに室外機置いたりしますよね、それが余裕持って置けたらいいんじゃないですかね。

• 7月10日
m

入居して3年 、
ベランダ使ってません 🥴💭

後からサンルーム欲しくなっても
後付だと費用もかかるし 、
付いてる方選びます ʕ•ᴥ•ʔ