※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあまま
妊娠・出産

妊娠中の症状や出産に関する不安があります。お腹の状態や出産の兆候について心配しています。

明日から正産期⭐️
Bigboyなので早めに産まれて欲しくて毎日毎日もう産まれて良いよーって娘たちと話しかけてるけど気配なし🥰

先月の新月には規則的な張りが夕方から日付け変わるまで続いたものの痛みがなく眠たくて終わったけど次の満月に期待してみる…😳💭

1週間?2週間くらいでお腹が出すぎなのか下がったのかよくわかんないんですが胎動は下に下がったような…お腹も下がって見えるような…?どうでしょう(>︿<。)

1人目促進剤で2人目自然で自然の楽さを経験したので促進剤は絶対使いたくないけど病院が内診グリグリがなかった病院なのですがして欲しい😭
言えないタイプだからもどかしいです😭

最近鼻水のようなおりものが増えたけどはたして早めに産まれてきてくれるのでしょうか🥰

お腹は下がってると思いますか??🥰🥰
それともただお腹が大きくなっただけか写真の撮り方でしょうか…😱

コメント

deleted user

大きくなって下がってる気がします😊
内診グリグリがなかったらお迎え棒を旦那さんに頼んだり、自分で子宮口刺激も良いかもですね!
子宮口チェックされる方もいるみたいです😊

  • ゆあまま

    ゆあまま

    下がってますかね😳💓
    1人目2人目は下がってなく出産だった気がするのでわからなくて少し下がっててもうすぐかなーとソワソワしてます🥰

    里帰り中で旦那いないのでお迎え棒を試せなくて😳
    子宮口がいまいち調べてもわからなくて手が短いのかなってなってました🤣

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下がった後に横のくびれ?部分にくぼみか影が見えるので🤔

    なるほどですね💦
    診察中に内診グリグリできないですか?って聞いてみるしかですね😂

    • 7月10日
  • ゆあまま

    ゆあまま

    これからもっと下がることはあるのでしょうか?😳

    無愛想な先生で1人目2人目の時も言えなかったです🤣🤣

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは人それぞれかなと思いますね💦
    元々骨盤が広い方はほとんどお腹がでなくて赤ちゃんがすっぽり収まってる方もいるようで😂
    けど下がってるなら安産だと思いますよ!

    なるほどですね🤔
    赤ちゃんに出てこい〜とお願いするしかですねw

    • 7月10日
  • ゆあまま

    ゆあまま

    人それぞれなんですねー😌
    多分1人目2人目共に3000超えなので骨盤は広い方とら思うのですが……🤣
    安産と願うばかりです😌💓

    私が言っても聞かなさそうなので娘たちにも言わせてます🤣
    2人目が3500超えなので3500行くまでには産みたいです😭笑

    • 7月10日
みれ

私も明日から正期産です(>_<)
予定日一緒ですね👶

私もべびさんがこないだの検診で
2600gになっていて早く産みたいです(笑)
一番大きくて長男2756gやったので
それ以上大きくなると怖いです(笑)

次の満月は14日が満月みたいですね(o^^o)

  • ゆあまま

    ゆあまま

    わ、一緒ですねー🥰

    私この間の木曜日の検診で2800でした😳笑
    2700😭💓かわいいもんです😭💓
    うちの子大きくて3542gです😭笑

    14日みたいですねー💓
    検診の日なので内診に期待です💓笑

    • 7月10日
みれ

3500gは未知の世界です(>_<)
2600でもヒヤヒヤしてます(笑)

私も水曜日に検診なので
内診に期待してます(о´∀`о)

  • ゆあまま

    ゆあまま

    私も3000以内で産んでみたかったです🤣
    149cmの私でもいけたので大丈夫ですよ🥰

    お互い頑張りましょう🥰

    • 7月10日
m-mama💚

初産でしたが促進剤使っての出産で大地獄を見ました😱💦w
促進剤と自然ってそんなに違うんですか⁉️
回答になってなくてすみません😅

  • ゆあまま

    ゆあまま

    私も促進剤では泣き叫びましたが自然は泣き叫ぶこともなく産んだ時にこれもう1人産める🥺と思うくらい楽でした😭笑

    促進剤の時の1人目ではもう産みたくない😱と思う程でした😳

    • 7月11日